初の試み。 | タイムイズナウ(^O^)/ Powered by Ameba

初の試み。

タイムイズナウ(^O^)/ Powered by Ameba-090106_2156~02.JPG
また新たにスケジュール増えたので確認してました。

あと一週間で冬休みが終わると思うと早かったなあ

そしてそして…
2009年初の試みい~
My 耳せん買いました!笑

明日試してみようと思いまーす(^_-)-☆