タイムイズナウ(^O^)/ Powered by Ameba -18ページ目

うんうん(^-^)

タイムイズナウ(^O^)/ Powered by Ameba-090109_1704~01.JPG
雪降らなーい!

やったらやったぶんだけの成果。
やらなかったらやらなかっただけの結果。
これ何事にも共通して言えることだよね
うーん、奥が深い(*_*)

これを信じて2009年突っ走ります(^_-)-☆
苦手な英語とも向き合います!

たかしありがとう(^O^)

it snow。

タイムイズナウ(^O^)/ Powered by Ameba-090109_0034~01.JPG
明日…いや今日だ!
雪が降るらしい
冬生まれの性か、雪降るって聞くとテンション高くなります。中2のときは雪の中、朝練とか行ってたなあ。。笑

写メは中3のときアメリカで買ったアヒル(^O^)
アメリカにいたときはいつも一緒に寝てました(^_-)-☆

ってことで
おやすみなさいまし。

SEE YA~

シンデレラ。

タイムイズナウ(^O^)/ Powered by Ameba-090108_2317~01.JPG
やっと髪を結べるようになりました(^O^)/
そんな木曜日。

なんかこの英文シンデレラちっくだったからちょっと落書き

英語はどうやれば得意になるのかなあ…誰か教えて(;_;)

小林からの年賀状。
初めて頑張れが書いてあって少しキモチワルイ。笑