シンデレラ。 | タイムイズナウ(^O^)/ Powered by Ameba

シンデレラ。

タイムイズナウ(^O^)/ Powered by Ameba-090108_2317~01.JPG
やっと髪を結べるようになりました(^O^)/
そんな木曜日。

なんかこの英文シンデレラちっくだったからちょっと落書き

英語はどうやれば得意になるのかなあ…誰か教えて(;_;)

小林からの年賀状。
初めて頑張れが書いてあって少しキモチワルイ。笑