it snow。 | タイムイズナウ(^O^)/ Powered by Ameba

it snow。

タイムイズナウ(^O^)/ Powered by Ameba-090109_0034~01.JPG
明日…いや今日だ!
雪が降るらしい
冬生まれの性か、雪降るって聞くとテンション高くなります。中2のときは雪の中、朝練とか行ってたなあ。。笑

写メは中3のときアメリカで買ったアヒル(^O^)
アメリカにいたときはいつも一緒に寝てました(^_-)-☆

ってことで
おやすみなさいまし。

SEE YA~