タイムイズナウ(^O^)/ Powered by Ameba -16ページ目

明日の、、、

タイムイズナウ(^O^)/ Powered by Ameba-090110_2349~01.JPG
持ち物確認おわり!

これで忘れ物なし(*´∇`*)朝バタバタせずにすむ。
明日は部活後、品川でお母さんとおばさんとランチ☆

今日はあと世界史やって本読んで寝ます、、、(ρ.-)

風強いよ〜

タイムイズナウ(^O^)/ Powered by Ameba-090110_1718~01.JPG
やらなきゃいけないものが家にあるので渋々帰宅。

帰りにメモ帳と本を買ってきました

来未ちゃんの真似してコツコツノート作ってみようかなって(^-^)
いいことはどんどん取り入れる精神で!笑

探してた本ゲット~
映画化されるらしいからそれまでに上・中・下を読破しないと!

そういえば帰りに外国人に写真撮ってくれと言われ、、、
ピン写を強風の中撮ってあげたっ
OK?とOne more?とYour welcome!で会話成立…するもんなんですね、、、

頭の中は、、、

タイムイズナウ(^O^)/ Powered by Ameba-ピクチャ014.PNG
集中力続かない…

いきなり苦手なもの(イングリーシュっ!)をずっとやると眠くなるから、一時間ごとに区切って休むようにしてます

デートメーカーっていうのができたらしいからやってみたけど…おもしろーい!
誰と検索したかは秘密(^_-)-☆

脳内メーカーを何度やっても私の頭の中は"悩"しかない、、、

当たってる(o≧∇°)b