風強いよ〜 | タイムイズナウ(^O^)/ Powered by Ameba

風強いよ〜

タイムイズナウ(^O^)/ Powered by Ameba-090110_1718~01.JPG
やらなきゃいけないものが家にあるので渋々帰宅。

帰りにメモ帳と本を買ってきました

来未ちゃんの真似してコツコツノート作ってみようかなって(^-^)
いいことはどんどん取り入れる精神で!笑

探してた本ゲット~
映画化されるらしいからそれまでに上・中・下を読破しないと!

そういえば帰りに外国人に写真撮ってくれと言われ、、、
ピン写を強風の中撮ってあげたっ
OK?とOne more?とYour welcome!で会話成立…するもんなんですね、、、