風強いよ〜 | タイムイズナウ(^O^)/ Powered by Ameba
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
タイムイズナウ(^O^)/ Powered by Ameba
リアルタイムの代わりに書いているのでかなり更新するかと。ブリミュ大好き\(^O^)/
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
風強いよ〜
やらなきゃいけないものが家にあるので渋々帰宅。
帰りにメモ帳と本を買ってきました
来未ちゃんの真似してコツコツノート作ってみようかなって(^-^)
いいことはどんどん取り入れる精神で!笑
探してた本ゲット~
映画化されるらしいからそれまでに上・中・下を読破しないと!
そういえば帰りに外国人に写真撮ってくれと言われ、、、
ピン写を強風の中撮ってあげたっ
OK?とOne more?とYour welcome!で会話成立…するもんなんですね、、、
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする