頭の中は、、、 | タイムイズナウ(^O^)/ Powered by Ameba

頭の中は、、、

タイムイズナウ(^O^)/ Powered by Ameba-ピクチャ014.PNG
集中力続かない…

いきなり苦手なもの(イングリーシュっ!)をずっとやると眠くなるから、一時間ごとに区切って休むようにしてます

デートメーカーっていうのができたらしいからやってみたけど…おもしろーい!
誰と検索したかは秘密(^_-)-☆

脳内メーカーを何度やっても私の頭の中は"悩"しかない、、、

当たってる(o≧∇°)b