懐かしい! | タイムイズナウ(^O^)/ Powered by Ameba

懐かしい!


タイムイズナウ(^O^)/ Powered by Ameba-081123_1942~01001.JPG


今 写真整理をしていたら懐かしい写真が…!

結婚式のときにいとこのお姉ちゃんと撮った写真。
あのときは楽しかったなあ。

今日で8日間の冬期講習終わり!と思いきや…明日は世界史補習、あさっては歯医者の初診(*_*)
大きい病院じゃないと、おやしらずは抜けないそうっす。
うわん(;_;)


久々に体動かしたけど、楽しか~(^O^)/