明けたぜ! | タイムイズナウ(^O^)/ Powered by Ameba

明けたぜ!

典子日記 Powered by Ameba-090102_1706~01.JPG
明けましておめでとうございます(^-^)

ついに2008年…明けちゃいました(*_*)

画像は五反田から見える空
今日は月が綺麗だったので思わず写メ(☆_☆)v




2008年は色々あり、今振り返ると反省と課題が残る年でした


2009年は節目の年にもなるので、我慢と精進の年になるかな

そして色々と挑戦して、去年より充実した日々を送りたいと思います




怪我も体調も気をつけなきゃ(;_;)

今年は前厄
あと3年間も厄年が続くなんて、士気が下がるなあ…




でも、お年玉をいつもよりもらったので少しhappy(^O^)♪



今日は大井町と蒲田と渋谷と原宿と五反田をはしごして、結局ワンピとスカートしか買いませんでした

福袋を買うと毎年後悔しているので、今年は"欲しいものを買う"をモットーに買い物をしようかなって(*^_^*)


なので自分的には満足度100%いくものが買えました**


明日もまた用事ついでに、買い物をしてくる予定です



欲しい物はまだまだあるので、爆発してきます!










では、2009年も突っ走っていくのでよろしくお願いします\^o^/


パワー120%でいきますよお(^_-)-☆





良いお年を!