明けたぜ!
明けましておめでとうございます(^-^)
ついに2008年…明けちゃいました(*_*)
画像は五反田から見える空
今日は月が綺麗だったので思わず写メ(☆_☆)v
2008年は色々あり、今振り返ると反省と課題が残る年でした
2009年は節目の年にもなるので、我慢と精進の年になるかな
そして色々と挑戦して、去年より充実した日々を送りたいと思います
怪我も体調も気をつけなきゃ(;_;)
今年は前厄
あと3年間も厄年が続くなんて、士気が下がるなあ…
でも、お年玉をいつもよりもらったので少しhappy(^O^)♪
今日は大井町と蒲田と渋谷と原宿と五反田をはしごして、結局ワンピとスカートしか買いませんでした
福袋を買うと毎年後悔しているので、今年は"欲しいものを買う"をモットーに買い物をしようかなって(*^_^*)
なので自分的には満足度100%いくものが買えました**
明日もまた用事ついでに、買い物をしてくる予定です
欲しい物はまだまだあるので、爆発してきます!
では、2009年も突っ走っていくのでよろしくお願いします\^o^/
パワー120%でいきますよお(^_-)-☆
良いお年を!
ついに2008年…明けちゃいました(*_*)
画像は五反田から見える空
今日は月が綺麗だったので思わず写メ(☆_☆)v
2008年は色々あり、今振り返ると反省と課題が残る年でした
2009年は節目の年にもなるので、我慢と精進の年になるかな
そして色々と挑戦して、去年より充実した日々を送りたいと思います
怪我も体調も気をつけなきゃ(;_;)
今年は前厄
あと3年間も厄年が続くなんて、士気が下がるなあ…
でも、お年玉をいつもよりもらったので少しhappy(^O^)♪
今日は大井町と蒲田と渋谷と原宿と五反田をはしごして、結局ワンピとスカートしか買いませんでした
福袋を買うと毎年後悔しているので、今年は"欲しいものを買う"をモットーに買い物をしようかなって(*^_^*)
なので自分的には満足度100%いくものが買えました**
明日もまた用事ついでに、買い物をしてくる予定です
欲しい物はまだまだあるので、爆発してきます!
では、2009年も突っ走っていくのでよろしくお願いします\^o^/
パワー120%でいきますよお(^_-)-☆
良いお年を!
