2008→2009 | タイムイズナウ(^O^)/ Powered by Ameba

2008→2009

典子日記 Powered by Ameba-081226_1303~01.JPG
今せっかく書いてたのに…
全部消えちゃった(;_;)
では書き直します…


クリスマスもあっという間。
もう年末…

そんな金曜日。
最近は空を撮るのにハマってます
帰り道や朝は必ず一枚は撮って、自己満(^^)
抜けるほど青い空をいつか撮ってみたいな…(-.-)
以上!近況報告終わるヾ(・・ )




ところで。
このブログは週一で毎週金曜日に更新しようかなって思います(^O^)
たぶんリアルが中心だけど…

お付き合い下さいm(_ _)m



ってことで。
あいうえお作文いきまーす(^O^)/



あ→ああああああああああ
い→痛い
う→うわん
え→栄基
お→おーい
か→カタルシス
き→気まぐれ
く→クオリティー
け→稽古
こ→コード
さ→サーモン
し→死ぬ
す→スーハー
せ→千秋楽
そ→遭遇
た→たかし
ち→チェスト!
つ→ツリー
て→てか。
と→トーク
な→泣く
に→苦い
ぬ→ぬう…
ね→ねぇさん
の→ノーベル賞
は→歯
ひ→ヒートテックインナー
ふ→ファイっ!
へ→平成
ほ→放課後
ま→マイナー
み→見えずとも
む→ムーンライト伝説
め→メイク
も→妄想
や→やくも
ゆ→夢
よ→ヨーロッパ
ら→ライブ
り→リアル
る→ルキア
れ→レッズ
ろ→六本木
わ→ワイワイ
を→ヲタ
ん→んだ。




2008年ありがとう!


来年はもっといい年になりますように(^_-)-☆

典子