☆場。 | タイムイズナウ(^O^)/ Powered by Ameba

☆場。

タイムイズナウ(^O^)/ Powered by Ameba-090110_1346~01.JPG
具合よくなったから久々にスタバってます
結局昨日は3時以降一睡もできず…胃薬飲んで朝のムカムカはなんとか消えたました。

そしてそして~気になっていた新作?のラベンダーアールグレイティラテ をさっそく(*´∇`*)
紅茶の中で一番アールグレイが好きで、ラベンダーは花の中で一番好き。
もう大袈裟だけど一石二鳥!

、、、味はなかなかです!

なんだかねー英語を解くと必ず起こる現象"全問正解なし"

1回目間違えた問題を2回目は間違わないけど、1回目合ってた問題を2回目間違えちゃう。
それが順繰りずっと、、、
悪いクセ…直さなきゃ!
また今から挑戦します!

明日は部活出るぞー(☆_☆)

天使と悪魔って本、気になる!
今日探そーっと、、、