牛さんクリーナー。 | タイムイズナウ(^O^)/ Powered by Ameba
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
タイムイズナウ(^O^)/ Powered by Ameba
リアルタイムの代わりに書いているのでかなり更新するかと。ブリミュ大好き\(^O^)/
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
牛さんクリーナー。
明日は久々に部活出れる日。
指の骨折も問題なく完治!
たまに痛くなるけど大丈夫
写メの牛さんかわいいでしょ(*´∇`*)
いとこのお姉ちゃんから結構前だけどクリスマスプレゼントとしていただいたもの。
スイッチ入れると鼻からゴミを吸い取ってくれて、消しカスが多い私にとってなくてはならない必需品。かれこれ3年目。
いつもありがとう(>_<)
今年は牛年ということで、蔵出し!笑
明日は学校帰りスタバの予定(^_-)-☆
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする