品川で | タイムイズナウ(^O^)/ Powered by Ameba

品川で

タイムイズナウ(^O^)/ Powered by Ameba-090111_1325~01.JPG
只今 お茶中です(^-^)
♪は冬花火☆
この曲はお母さんも気に入ってくれて、よく家でDVDつけて曲を流してます

今日は朝からハードでさすがに眠い、、、
世界史解いてたり英語したり、やることはたくさんあるのにあくびが出る一方で。

コツコツノートでも埋めようかな、、、

そういえばなんで阿部先生は私に感想を求めたんだろう?
まだ引退してないんだけどな…笑

引退して部活行くと感想求められるからやだなあm(__)m笑
苦手なんだよね、即興、、、

来年ちゃんと大学合格して部活に顔を出したいものです。笑