品川で | タイムイズナウ(^O^)/ Powered by Ameba
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
タイムイズナウ(^O^)/ Powered by Ameba
リアルタイムの代わりに書いているのでかなり更新するかと。ブリミュ大好き\(^O^)/
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
品川で
只今 お茶中です(^-^)
♪は冬花火☆
この曲はお母さんも気に入ってくれて、よく家でDVDつけて曲を流してます
今日は朝からハードでさすがに眠い、、、
世界史解いてたり英語したり、やることはたくさんあるのにあくびが出る一方で。
コツコツノートでも埋めようかな、、、
そういえばなんで阿部先生は私に感想を求めたんだろう?
まだ引退してないんだけどな…笑
引退して部活行くと感想求められるからやだなあm(__)m笑
苦手なんだよね、即興、、、
来年ちゃんと大学合格して部活に顔を出したいものです。笑
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする