自覚、、、 | タイムイズナウ(^O^)/ Powered by Ameba
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
タイムイズナウ(^O^)/ Powered by Ameba
リアルタイムの代わりに書いているのでかなり更新するかと。ブリミュ大好き\(^O^)/
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
自覚、、、
さっそく丸つけしたけど…
いやー悪い!(笑)
こんなんじゃどこも受かんねえよ!っていう、、、
なんだかんだ英語が一番よかったかな~
っていっても低レベルな良さ、、、
本当に焦る(;□;)
受けてよかった!
もっと受験生の実感湧いて、頑張れる気がします(^-^)
もっと頑張らないと!!
記憶より記録
記録から記憶
先生の受け売りですが、、、
とにかく記録しまくりたいと思います(*´∇`*)
今日は天気がいい☆
準備しよーっと
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする