自覚、、、 | タイムイズナウ(^O^)/ Powered by Ameba

自覚、、、

タイムイズナウ(^O^)/ Powered by Ameba-090118_0951~01.JPG
さっそく丸つけしたけど…



いやー悪い!(笑)
こんなんじゃどこも受かんねえよ!っていう、、、


なんだかんだ英語が一番よかったかな~

っていっても低レベルな良さ、、、


本当に焦る(;□;)

受けてよかった!
もっと受験生の実感湧いて、頑張れる気がします(^-^)



もっと頑張らないと!!



記憶より記録
記録から記憶

先生の受け売りですが、、、
とにかく記録しまくりたいと思います(*´∇`*)




今日は天気がいい☆
準備しよーっと