弱ってます。
なんだか本当に最近疲れてしまいます
肉体的にも精神的にも、、、
発狂したくなります。。。
人間なストレス無しに生きられないと聞きますが、ストレス有りすぎでも生きていけないですm(__)m
人にとっては大したことじゃなくても、私にとっては大変なことや辛いことが立て続けにありました
自分だけがこんなに、、、とは思ってはないですが、久しぶりにとてつもなく重いものが伸し掛かってきたと思います
どうすれば直るかはいつも分からず終いで、また今回もどうやって直すか考えものです
何かに現を抜かしている場合でもないので、目標に向かって頑張るしかないの、、、かな。
今日はゆっくり寝よう。
なんか暗くてごめんなさい、、、
写真は赤坂サカスです!
それではみなさん、
おやすみなさい(^-^)
肉体的にも精神的にも、、、
発狂したくなります。。。
人間なストレス無しに生きられないと聞きますが、ストレス有りすぎでも生きていけないですm(__)m
人にとっては大したことじゃなくても、私にとっては大変なことや辛いことが立て続けにありました
自分だけがこんなに、、、とは思ってはないですが、久しぶりにとてつもなく重いものが伸し掛かってきたと思います
どうすれば直るかはいつも分からず終いで、また今回もどうやって直すか考えものです
何かに現を抜かしている場合でもないので、目標に向かって頑張るしかないの、、、かな。
今日はゆっくり寝よう。
なんか暗くてごめんなさい、、、
写真は赤坂サカスです!
それではみなさん、
おやすみなさい(^-^)
