弱ってます。 | タイムイズナウ(^O^)/ Powered by Ameba

弱ってます。

タイムイズナウ(^O^)/ Powered by Ameba-090118_1457~01.JPG
なんだか本当に最近疲れてしまいます

肉体的にも精神的にも、、、


発狂したくなります。。。


人間なストレス無しに生きられないと聞きますが、ストレス有りすぎでも生きていけないですm(__)m


人にとっては大したことじゃなくても、私にとっては大変なことや辛いことが立て続けにありました


自分だけがこんなに、、、とは思ってはないですが、久しぶりにとてつもなく重いものが伸し掛かってきたと思います



どうすれば直るかはいつも分からず終いで、また今回もどうやって直すか考えものです


何かに現を抜かしている場合でもないので、目標に向かって頑張るしかないの、、、かな。











今日はゆっくり寝よう。

なんか暗くてごめんなさい、、、

写真は赤坂サカスです!

それではみなさん、
おやすみなさい(^-^)