寒い、、、
インフルエンザ流行ってるみたいで、、、家へ帰ると手を今まで以上に洗ってます(笑)
最近具合が良くないのでいつくるか怖い、、、
ちょっとばかし気持ちが落ちてるからかな?
インフルエンザには気をつけなきゃ!
今日の現文の授業でキリスト教の話をしていたので、前読んでいた聖書もどき?をちょっと読んでみました(^-^)
特に敬虔なクリスチャンというわけではないんですが、いとこの影響や選択で世界史をとっているせいかキリスト教関連のことは自然に目がいったり、興味が湧きます
なのでちょっとだけ現文の時間が楽しみなりました☆
眠くならなくて済みそうです(笑)
なんだか急に冬休み明けてから髪が伸び初めてました!
寝癖が直らなくて困ってます、、、m(__)m
明日から結ぼうかな??
最近具合が良くないのでいつくるか怖い、、、
ちょっとばかし気持ちが落ちてるからかな?
インフルエンザには気をつけなきゃ!
今日の現文の授業でキリスト教の話をしていたので、前読んでいた聖書もどき?をちょっと読んでみました(^-^)
特に敬虔なクリスチャンというわけではないんですが、いとこの影響や選択で世界史をとっているせいかキリスト教関連のことは自然に目がいったり、興味が湧きます
なのでちょっとだけ現文の時間が楽しみなりました☆
眠くならなくて済みそうです(笑)
なんだか急に冬休み明けてから髪が伸び初めてました!
寝癖が直らなくて困ってます、、、m(__)m
明日から結ぼうかな??
