癒しが欲しい〜 | タイムイズナウ(^O^)/ Powered by Ameba

癒しが欲しい〜

タイムイズナウ(^O^)/ Powered by Ameba-090120_2237~01.JPG
今日お母さんが化粧下地を買ってきてくれました(^-^)

ファンデを塗るとカサカサになってしまうので、欲しいと言ってたら願いを叶えてくれたよ~


ありがとう~☆




明日たくさん買う物があるのでメモっておきます


ノート3冊
蛍光ペン

消しゴム
ファイル




スノー・バディーズ見たい!
わんちゃんかわいすぎる~(*´∇`*)



癒しが欲しいです、、、(笑)