今日は、、、 | タイムイズナウ(^O^)/ Powered by Ameba

今日は、、、

タイムイズナウ(^O^)/ Powered by Ameba-090126_2216~01.JPG
久しぶりに部活出ましたが、、、疲れたー

そして見事に合宿と部活が重なるので、行ける日だけ頑張って行くことにします


センター模試が返ってきたんですが、結果は…m(__)m


大学生活が輝くようにより頑張りたいと思います!
目標が定まった気がする!




明日は親しらず抜きに行くので学校早退

まともに食べれるようになるのは、結構先なのでさっきたくさん食べてきました!

満腹(*´∇`*)





アフタースポーツケア用のクリームが見つからなかったので、やっぱり蒲田行ってみます

来未ちゃんとオソロo(^-^)o

九州のときに持って行こう!



写真は星の王子さま☆
星の王子さまはロマン溢れてて大好きな本のひとつです

今掛け読みの本
→天使と悪魔
→星の王子さま
→アヒルと鴨のコインロッカー

早くどれかを読み終わらなきゃ、、、!