今日は、、、
久しぶりに部活出ましたが、、、疲れたー
そして見事に合宿と部活が重なるので、行ける日だけ頑張って行くことにします
センター模試が返ってきたんですが、結果は…m(__)m
大学生活が輝くようにより頑張りたいと思います!
目標が定まった気がする!
明日は親しらず抜きに行くので学校早退
まともに食べれるようになるのは、結構先なのでさっきたくさん食べてきました!
満腹(*´∇`*)
アフタースポーツケア用のクリームが見つからなかったので、やっぱり蒲田行ってみます
来未ちゃんとオソロo(^-^)o
九州のときに持って行こう!
写真は星の王子さま☆
星の王子さまはロマン溢れてて大好きな本のひとつです
今掛け読みの本
→天使と悪魔
→星の王子さま
→アヒルと鴨のコインロッカー
早くどれかを読み終わらなきゃ、、、!
そして見事に合宿と部活が重なるので、行ける日だけ頑張って行くことにします
センター模試が返ってきたんですが、結果は…m(__)m
大学生活が輝くようにより頑張りたいと思います!
目標が定まった気がする!
明日は親しらず抜きに行くので学校早退
まともに食べれるようになるのは、結構先なのでさっきたくさん食べてきました!
満腹(*´∇`*)
アフタースポーツケア用のクリームが見つからなかったので、やっぱり蒲田行ってみます
来未ちゃんとオソロo(^-^)o
九州のときに持って行こう!
写真は星の王子さま☆
星の王子さまはロマン溢れてて大好きな本のひとつです
今掛け読みの本
→天使と悪魔
→星の王子さま
→アヒルと鴨のコインロッカー
早くどれかを読み終わらなきゃ、、、!
