ばたんきゅー | タイムイズナウ(^O^)/ Powered by Ameba

ばたんきゅー

タイムイズナウ(^O^)/ Powered by Ameba-090125_2307~01.JPG
肌荒れがひどいです、、、
なんでだろう?
生活が不規則だからかな?

いつも以上にクリームでケアしたんですが、全然、、、

かゆみまで出てきました


明日 ケア用のクリームでも探してこようと思います。

あと、アフタースポーツケアのクリームも一緒に買ってこようかな。

筋肉痛がひどくて(;_;)

九州が心配になるなあm(__)m



今日は本当に疲れた~
昨日今日と歩きっ放し。

さっき知らない間に机に伏せて寝てるのを起こされました(笑)

朝 起きれますように!