ばたんきゅー | タイムイズナウ(^O^)/ Powered by Ameba
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
タイムイズナウ(^O^)/ Powered by Ameba
リアルタイムの代わりに書いているのでかなり更新するかと。ブリミュ大好き\(^O^)/
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ばたんきゅー
肌荒れがひどいです、、、
なんでだろう?
生活が不規則だからかな?
いつも以上にクリームでケアしたんですが、全然、、、
かゆみまで出てきました
明日 ケア用のクリームでも探してこようと思います。
あと、アフタースポーツケアのクリームも一緒に買ってこようかな。
筋肉痛がひどくて(;_;)
九州が心配になるなあm(__)m
今日は本当に疲れた~
昨日今日と歩きっ放し。
さっき知らない間に机に伏せて寝てるのを起こされました(笑)
朝 起きれますように!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする