お母さんにそういう気持ちがあって安心した…中3長女の母親像 | 自己肯定感ワンダーランド

自己肯定感ワンダーランド

\自分と繋がる!叶える!
現実創造セラピスト/

心のままに一歩踏みだし
自分の枠を超えていく

45歳/シンママ/3児の母/札幌在住

自分らしく生きてたら
望むものがどんどんやってくるミラクルを体験中

迷える子羊、平地の民よ
ご機嫌ようピンクハート



誰よりも平地で迷っている
私(わたくし)がお届けします



本日は長女のフライングバースデー
リクエストのタルトを作りましたニコニコ
イチゴを食べるためのタルト



それはさておき
彼とよりが戻り
その報告を帰宅後真っ先に
思春期真っ只中の
中3長女にしました


「なんかね、より戻したいって言ったら
 どっちでもいいとか言われてー
 それって私のこと好きじゃないんだなと思って
 帰りそうになったけど
 やっぱり好きだから、ちゃんと謝って
 戻ってきてって何回も言って戻ったよピンクハート
と、言ったら


「え!!?お母さんが!!?
 ちゃんと謝れたの???
 ちゃんと言えたんだ!
 ごめんなさいって??
 本当!!?すごいしょー!!
 悪かったと思ってるって言えたの!?」

子どもかっ!
「あ、うん…」


いや、何だと思ってんだい…



「よかったしょー」と娘。

にしても娘の中の母親像どうなってんだい。。



彼とよりを戻したい3部作
こちらも彼女は読み
「よくお母さんと付き合ってくれてるね笑
 いい人だから大切にした方がいいよ。」
と、神の啓示を受けました


ほんと、そう。
私が一番そう思ってんだよ


その後なぜかぐったりしてる娘が
「お母さんのブログ読んだら
 感情の振り幅すごくて忙しすぎて
 ついて行けない…疲れた笑」

だって…






   セラピスト  浜出 結祈(はまでゆき)

 

 

〈関連記事〉

乙女のトキメキがんばっても現実が動かない時