彼とよりを戻したい③試合に負けて勝負に勝った | 自己肯定感ワンダーランド

自己肯定感ワンダーランド

\自分と繋がる!叶える!
現実創造セラピスト/

心のままに一歩踏みだし
自分の枠を超えていく

45歳/シンママ/3児の母/札幌在住

自分らしく生きてたら
望むものがどんどんやってくるミラクルを体験中

迷える子羊、平地の民よ

ご機嫌ようピンクハート


『彼とよりを戻したい!② あなた私と一緒にいた方がいいでしょう?』迷える子羊、平地の民よご機嫌よう前回までのお話は『彼とよりを戻したい!①自分から切り出したくせに…』迷える子羊、平地の民よご機嫌よう年末に勢いでお別れして▶︎…リンクameblo.jp


さてさて

誰よりも平地を彷徨いつづけ

やっとデートの日



私はきっと彼の答えがきけると

思って行ったのですが

彼は私と一回会って

ちゃんと話した方がいいかなって

思ってたらしく。



結果、私がめっちゃ謝って

めっちゃ口説きました笑



すごくないっ!?

恋愛において謝ったことなんか

一度もない私が←いやあるだろ、最低か

めちゃーーーくちゃ下手に出て



「お願いだから、私のところに戻ってきて」

って言いました、何度も笑



「まぁ戻ってもいいけど…」



「え!?戻ってもいいってその程度なの!?

それって戻らなくてもいいってこと!?

私のこと必要じゃないってことだよね

じゃあもういい!」


「帰る」とコートを着る私


「結祈さん、本当そゆのやめて、

 もうしないって言ったんじゃないの?」


そだそだ、私言ってた!!びっくり

速攻で忘れてた、こゆとこよね…



彼が言いたかったのは

「付き合ってる時と今と

関係は特に変わってなくない?


それをわざわざ

付き合いましょう

はい

のフェーズ必要なの??


だからって曖昧にして

他に誰か探すとかはないし

結祈さんとの関係を変えたくはないけど

カレカノって枠にはいるのが

結祈さんの精神衛生上、好ましくない結果を

招くこともあるんじゃないの?」


っで言いたかったんだと思う。

ねーあってる??



でも、私はちゃんとお付き合いしてる。

っていう安定した関係でいたい。

と言ったら


「じゃあ、好きって言ってとか言わないなら

 いいよ…」と。うざいんだってーえー



「なんだ、それ!!?

私は言うよ!!!

好き?ねぇ好き??ねぇ好き?

好きって言ってーーーー!!!って言うよ??

言いたいんだもん、それ言わないでとか

言ってくる人本当ムリ、もういい帰る!!」



彼から返却された

ナウシカ全8巻にかける

雪よけ用の袋を要求して、

再び帰ろうとする私。

あ、全7巻でした…



「だから、そゆの本当やめて?」

 止める彼



「だって耐えられないんだもん、

 もうふられてるようなもんじゃん!!えーん

 駄々こねる私




まぁ、そんなこんなで

帰らず話しをした結果

よりは無事戻り

最後は「もうしつこい!」と怒られました…

なんでや…そんな好き?ってきいたらあかんのかい!!



私は自分の心(感情)を

何より一番大切にしてるんだけど

私の心と同じように大切にするから

と伝えると


「大切にされてるのはわかってる。」と


あ、それは伝わってたのね

でもね傷つけちゃったから

今度は本当に大切にするね




何はともあれ元の鞘に超絶力技で

彼をぎゅぎゅぎゅ〜と押し込むことに成功グッ


彼には

「結祈さん本当、何をしたいの?笑」

って言われましたけど

確かにそうだよね笑


別れる!

やっぱり好き!

より戻して?

え?好きじゃないならもういい帰る!

やっぱ大切にするから戻ってきて!


我ながらおもしろすぎる笑



帰宅後にお礼のLINEしたら

彼からだいすき♡ってスタンプと

嬉しいメッセージがきました

ツンデレかよっ!!!







   セラピスト  浜出 結祈(はまでゆき)

 

 

〈関連記事〉

乙女のトキメキがんばっても現実が動かない時