がんばっても現実が動かないとき | 自己肯定感ワンダーランド

自己肯定感ワンダーランド

\自分と繋がる!叶える!
現実創造セラピスト/

心のままに一歩踏みだし
自分の枠を超えていく

45歳/シンママ/3児の母/札幌在住

自分らしく生きてたら
望むものがどんどんやってくるミラクルを体験中

願望実現セラピスト


連日のカウンセリングで大変充実しております照れ
クライアントのみなさまには
感謝キラキラ感謝キラキラ

クライアントさまとはだいたいお友達に♡

お茶がてら潜在意識のお話などしてます♫



本日は今月からスタートされた

7回コースのクライアントさま


心の声をきくのが得意な方で

セルフイメージの書き換えも

ご自分でされてこられました


気づいて現実の設定を変えるだけ!!

そうすると変化が起こる!!


ここが既にわかってる方なので

今後のセッションが楽しみですピンクハート




結びカウンセリングでは

ブロック解除・セルフイメージの書き換え

周波数の調整もおこないます


なぜかというと

セルフイメージを書き換えても

ある種のブロックがあると

アクセルとブレーキを一緒に踏んでいる状態になるから…

そうなると現状は変わらないままです



たとえば

「私は醜い」という思い込みを手放さないまま


「私は美しい」というセルフイメージをいれても現実は全く現実は動きません


これがブレーキとアクセスを

同時に踏んでいる状態です



また

「私は醜い」との思い込みがなくなっても

美しいと思えるわけでもない。



ですので、もう必要のないものは手放し

魂がもつ本来の望みに従って

セルフイメージを書き換えることが

大切になってきますウインク



コーチングなどを受けて

最初はやる気で満ちて盛り上がっていても

続かずに現状が変わらないというのも

同じ状態と言えます。



ですので、

握りしめているものを手放すバイバイ

ここがとっても大切です星



もし、がんばってもがんばっても

望みが叶わない…

もっとやれるはずなのにやる気がでない…

そんな時は結びカウンセリングおすすめですピンクハート






♡  おしらせ ♡

潜在意識の声をきき自分と繋がる
結びカウンセリング
お陰さまで5月は満席となりました
6月スタートの7回コース
または1回コースの枠が少々ございます。
ご興味ある方がいらしたら
詳細・料金につきましては
こちらからご覧くださいませ
↓     ↓     ↓

 結びカウンセリング  ~7回コース〜 潜在意識|音叉 |キネシオロジー|カウンセリング 潜在意識カウンセラー 浜出 結祈リンクsmart.reservestock.jp