集合意識を利用して願望を叶える | 自己肯定感ワンダーランド

自己肯定感ワンダーランド

\自分と繋がる!叶える!
現実創造セラピスト/

心のままに一歩踏みだし
自分の枠を超えていく

45歳/シンママ/3児の母/札幌在住

自分らしく生きてたら
望むものがどんどんやってくるミラクルを体験中

願望実現セラピスト

   

先日はグループカウンセリングと
夕方はZoomで個別カウンセリングでした

なぜか朝5時に目が覚めて
寝不足でのスタートとなりましたが
結びカウンセリングをすると
元気になります乙女のトキメキ


それは宇宙と繋がってエネルギーを
いただいてるから
クライアントさんの波動をうけて
ぐったりするということはありません


カウンセリング前に私は必ず
自身のガイドとハイヤーセルフ
その上位、そのまた上の高次元の存在に
メッセージをおくって
私の魂をクリアリングしてもらい
エネルギーもいただいていますキラキラ
なので宇宙の計らいもあり
その時に最も相応しいテーマに取り組むことが
できるグッ
まさに全ては必然ですウインク
 


さてさて、グループカウンセリングは
お一人の方がお子さまの休校により
急遽欠席となりましたが
それも意味があるんです

その時の集まった方々の共通のテーマを
出していくので毎回決まったメンバーでなくても
全く問題ありません

そしてこのグループは
お友達同士の集まりなので
「何か困ったことを解消したい」
よりも
「楽しいから参加する」
こちらの意識が強いのも特徴で
肩の力が抜けてる状態がとっても望ましいお願い


私がなぜグループカウンセリングを
してるのかというと
【集合意識の解放とそれを使って現実化のスピードをあげる】
この狙いがありますピンクハート


まずグループの中で循環させて
それを拡大させていく
みなさんご自身でお仕事されていたり
やりたいことがある方々なので
みんながみんなの応援団
協力者でありチームお願い
そんな素敵な方々です

そして、みなさん7回コースを受けてくださっており外れてるブロックも多いので
毎回テーマが深く興味深いです


今回は○○ちゃんにフォーカスかなと思っていても流れ弾くらう人続出というのは
やはり共通のテーマを潜在意識が導き出しているからに他なりません


もちろん個別でやるよさもあるのですが
グループでやると自分では意識していない
部分のブロック解除をすることができるのが
特筆すべき点です音譜

その中のお一人はすで7コースを終了しておられるのですが、この方のお仕事の拡大が凄まじい!!
講座の年間のお申し込みが倍になったり(40件が80件に)

先日は行政からの依頼もあったとのご連絡をいただきました
また密かにすごいなぁと遠巻きで見ていた
起業家の方からお話ししたいと
オファーがあったそうで進む怖さを感じながらも
喜んでおられました

とにかくご自分の変化についていくのがやっと
のような目まぐるしい変化を感じておられることと思います



このように現実化が早い方には特徴があります
○今までご自身とむきあってきた
○物理的な努力ができる
○やりたいこと・進みたい道がはっきりしているので具体的な願望にフォーカスできる
 
もしこれに当てはまらなくても
カウンセリングの中で解消していく課題が
ここにある場合もあります
どちらにしても
しっかり融合・変化していけるのでご安心をウインク


そしてそして、この変化を目の当たりにしている
ということは「次はあなたの番だよ」ということ

全く関係ないものは目にしないという法則が地球にはあります。
全ては周波数でできているので
目の前の出来事も人もご自身の周波数に共鳴しているんです


グループカウンセリングを受けていない方は
○SNSを使ってやりたいことを宣言する
○色んな人に話す
これは集合意識を使うことになるので
ぜひおすすめですニコニコ


また
素晴らしいできごとや
自分にはハードル高いなと思うこと
夢を叶えてる人
それらを目にしてるということは
自分も叶えられるということキラキラ



もしも奇跡を目にしたら
自分にも起こせるということですよグッ
荒波の中のコンタクト、あなたも探せる!!




♡  おしらせ ♡

潜在意識の声をきき自分と繋がる
結びカウンセリング
お陰さまで5月は満席となりました
6月スタートの7回コース
または1回コースの枠が少々ございます。
ご興味ある方がいらしたら
詳細・料金につきましては
こちらからご覧くださいませ
↓     ↓     ↓

 結びカウンセリング  ~7回コース〜 潜在意識|音叉 |キネシオロジー|カウンセリング 潜在意識カウンセラー 浜出 結祈リンクsmart.reservestock.jp