オーダーした魂の絵がついに✧︎*。!! | 自己肯定感ワンダーランド

自己肯定感ワンダーランド

\自分と繋がる!叶える!
現実創造セラピスト/

心のままに一歩踏みだし
自分の枠を超えていく

45歳/シンママ/3児の母/札幌在住

自分らしく生きてたら
望むものがどんどんやってくるミラクルを体験中

願望実現セラピスト



魂の絵をかく光田色李さんタップでとべます
友人宅でのヘナを愛でる会で
私の魂の色をリーディングしてもらった時に
その場でオーダーしましたピンクハート


その時のお話しはこちら
私の聖☆おにいさんの仏陀のオマージュ写真もあります
キリスト教徒だけれども…



そしてついに届きましたお願い
タイトルは
  キラキラ知らしめるキラキラ







こちらが制作過程です

↑こちらが

こうなって↓


こう乙女のトキメキ


間近で観るとこんな感じ



おうちに飾るとこんな感じ音譜


実際はもう少しキラっとしておりますキラキラ

そしてなんてったって
メッセージがすごい


「己が魂に清らかでありなさい
 行いのすべてが清らかである必要はない
 ただ、ただ
 自らの魂の声に清らかでありなさい

 私が清め、浄化しましょう
 私から立ち上がる浄化の柱が
 見えようぞ
 ここは、天に通じる道

 もしも、わからぬのなら
 この水を溢れさせ
 その愚かさを知らしめようぞ」

最後ちょっと恐めです
紫薇斗数鑑定ででた七殺紫薇天府っぽい爆笑
かなりのハードモードな命盤ですが
それすら
自分で全て選んで生まれてきてるんだなと
わかります

生年月日
生まれた時間に至るまで

名前の結祈すらも←本名です
選んできているとしか思えません
祈りで天と地を結ぶ
人と神なる存在を結ぶ
祈りで様々なものを浄化し融合させる
潜在意識と顕在意識を繋げる
結びカウンセリングしかり音譜


全ては私の選択ピンクハート

そこがわかると人生の楽しさが
何百倍にもなりますキラキラ


そういえば
ヘナ会で視てもらったときに
「う〜ん……
     なんか…銀色?白…透明な…お水?」

の後に、「浄化??お水が溢れて…
            溺れる??みたいな」
ってそういえばおっしゃってたなぁ…チュー


いただいたお手紙にもこんな素敵な言葉が音譜
「結祈さまの光は驚くほど透明で
パワフルな浄化のエネルギーを感じました」

えー嬉しいピンクハート
もっと言ってぇ〜
褒められて伸びる子です照れ

他の方のハイヤーセルフセッションでも
生まれつきのヒーラーって言われたことある!!

実は結びカウンセリングでは必要なときは
ヒーリングのエネルギーも送っております
今後はもう少し意識してセッションに
取り入れたいと思います星


色李さん素敵な絵をありがとうございましたピンクハート



♡  おしらせ ♡

潜在意識の声をきき自分と繋がる
結びカウンセリング
6月スタートの7回コースは
3枠ほどございます。


 追記: 6月スタートは残り2枠となりました。7月以降のこちらのコースのスタートは
満席となり
次回は10月以降の受付となります。
  1回コースの枠は受付中ですので   そちらをご検討くださいませ
↓     ↓     ↓

 結びカウンセリング  ~7回コース〜 潜在意識|音叉 |キネシオロジー|カウンセリング 潜在意識カウンセラー 浜出 結祈リンクsmart.reservestock.jp