紫微斗数でみたら離婚は必然だった!? | 自己肯定感ワンダーランド

自己肯定感ワンダーランド

\自分と繋がる!叶える!
現実創造セラピスト/

心のままに一歩踏みだし
自分の枠を超えていく

45歳/シンママ/3児の母/札幌在住

自分らしく生きてたら
望むものがどんどんやってくるミラクルを体験中

自分らしくHappyに生きてたら
いつの間にか望んでいたものが
どんどんやってくるというミラクルを体験中乙女のトキメキ

願望実現セラピスト



ふーーチュー
やっと確定申告おわりホッとひと息しております


本日は加藤理沙さんの
欽天・飛星 紫微斗数の鑑定をうけました
理佐さんとは知り合って5年くらい??かな?
知識の深いサッパリとした方です


そしてこの占いが
もはや占いのレベルではない!!


鑑定に際して命盤というものを作成していただくのですが
私のことがぜーーーーーーーんぶ載ってました!
今世でやんなきゃなこととか
パーソナリティまで
隠しようがないですチュー


それでみると私は
来因宮破格(らいいんきゅうはかく)という
一番大切な宮が壊れてるイメージらしく笑
今世まぁまぁなハードモードをえらんで
地球にきたみたいです爆笑

うっそーんってなりましたけどね
自分ではすっごく恵まれてるから
イージーモードなんだろうなぁと
勝手に思ってたら全然違った笑
けっこう大変みたいですよ


で、命宮(めいきゅう)という自分を表す宮に
七殺(しちさつ)という星が入っており
めっちゃキツイんですって!

先日の他の鑑定でも表面上と全然違うって
言われましたしね…



うーーーん…


わかりすぎます 笑笑
子どもの頃から母に言い方がキツイから気をつけなさいと言われて育ったので
大人になった今
友人やクライアントさまには
オブラートに包みに包んで
さらに包んで、ラップして
その上、言葉を選びつつお話ししております


それでもね、その向かえの宮に
紫薇(しび)・天府(てんぷ)
という星が入ってまして
これが皇帝と皇后の星⭐️
Top of the topの星が入ってるから
自分ではそんな気ないのに
上から目線の発言が多いらしい…ガーン

キツイ上に上から目線ってひどい…

皇后の星には優しく包み込む
上から見守る的な要素もあるんだけど
上から目線の皇帝の星と
キツイ七殺の星が
ちょいちょい顔をだすので
(出てくるなひっそりしてろ)
怖い人と思われたりもすると…ガーン

そういえば
素敵女子あっこちゃんにも
最初怖い方だなと思ってたんですって
告白されたんでしたびっくり
七殺がでちゃってたのかな!?

もしも、今後そのような
上から目線のキツイ発言あっても悪気はないので
お許しを…えーん


そしてそして、
命盤みたらやっぱ離婚するってさ!
でも、今世での課題はパートナーシップだってさ

そうそう私って
なぜかパートナーだけに対しては
とにかく厳しくなっちゃうのですあせる
七殺がもろでます 笑
出していいとさえ思ってる節あります

今まで口にしたことはありませんでしたが
この際さらけ出します

○パートナーには多くを求める上に
やってもらって当たり前と
どこかで思ってます←最低

○心の底では私が心地よく生活できるように
マネージャーか召使いのように
かしずいて動いてほしいと思っています。

○四の五の言わず黙って言われたことやればよい私の言うことが絶対正しいんだから。
って思ってます。
パートナーに対してだけね←念のため

○売れっ子女優かお姫さまのように
扱ってくれる人じゃないとムリだと
思ってます、はい。


そりゃ離婚しますよ笑

でも、こう思うのも
前世から引き継いだものなので
仕方ないという側面もあるらしいです


それこそ、結びカウンセリングを
自分自身でやって
潜在意識のセルフイメージを書き換える
必要あるなと思いましたよウインク


しかもね、こんな傲慢なのに
命宮という自分を表す宮と
パートナーシップの宮に
与えられる、助けられるっていう
星が入ってるっていうんだから驚きですびっくり


あとパートナーシップの宮が
賑やかしいと言われました笑
あ、そゆのもわかるのですね…

で、私が今世で取り組むことは
キラキラパートナーに感謝して優しくすること
キラキラお金に関する価値観をみなおして一生取り組むこと

これをやると凶作用は極々小さくなり
相乗効果で全体的に上向きになるらしいです
来回宮破格でもやれることはあるウインク

他にも子どものこと、仕事のこと
色々影響しあってるお話も楽しすぎました

次は子どもたちの鑑定もしてもらおうと
思っています
ありがとうございましたピンクハート






♡  おしらせ ♡

結びカウンセリング
4月のご予約はお陰さまで満席となりました
5月スタートの枠が少々ございます。
ご興味ある方がいらしたら
詳細・料金につきましては
こちらからご覧くださいませ
↓     ↓     ↓

潜在意識カウンセリング~7回コース〜 潜在意識|音叉 |キネシオロジー|カウンセリング 潜在意識カウンセラー 浜出 結祈リンクsmart.reservestock.jp