良縁に支えられている、ふわふわしてない私 | 自己肯定感ワンダーランド

自己肯定感ワンダーランド

\自分と繋がる!叶える!
現実創造セラピスト/

心のままに一歩踏みだし
自分の枠を超えていく

45歳/シンママ/3児の母/札幌在住

自分らしく生きてたら
望むものがどんどんやってくるミラクルを体験中

自分らしくHappyに生きてたら
いつの間にか望んでいたものが
どんどんやってくるというミラクルを体験中ピンクハート

シングルマザー時々セラピスト




北海道もだいぶ春が近づいてきたようで
雪もだいぶ溶けました
もう降らないでほしぃぽってりフラワー


さてさて私、占いの類が大好きでして
高校生時代のananの占い特集からはじまって
動物占い、野菜占い、光源氏占い…

今では対面で
受けてきたセッションは数知れず
星読み(占星術)はもちろん
手相、マヤ暦、数秘、天分個性学
四柱推命、字画、トウリーディング
ヒプノセラピーや
ハイヤーセルフセッション
カルマ全解除から
霊視まで

だって楽しいんだもん音符


そんなわけで過日はたかくみきこさんの
FBで見かけたモニターセッション
ヘリオは初めてでしたピンクハート
モニター募集は終了してますがこちら↓


ヘリオってなに?という方はこちら↓
数秘の観点からも⑅︎◡̈︎*みてくださるので
とってもわかりやすい!

で、私は良縁に支えられているらしいですキラキラ
見える世界と見えない世界の
両方にあるそうで
星との角度でそれが5個もある
これ、多いんですってお願いキラキラ

なるほど!
たしかに私って素敵な方々に囲まれてるし
人間関係とても恵まれてる乙女のトキメキ
見えない力も後押ししてくれてるのわかる星

そしてね、今後やっていきたいなって
思ってたことはとても合っているとのことで
魂の性質・今世での課題に沿っているみたいです
よかった爆笑


*:.*.:*:。∞︎。:*:.*.:*:。∞︎。:*:.*.:* *:.*.:*:。∞︎。:*:.*.:*:。

そしてそして、先日はHikariさんのセッションへ


Hikariさんも画数や生年月日、手相、タロットを
駆使して総合的にみてくれます星
あとオーラとかエネルギーも視てくれるニコニコ

でね、画数とかでサラッとエネルギーみたら
ふわふわしてたけど、
実際会ったら違いました。と笑

見た感じ柔らかい印象を感じるけど
表面上でした。だってーチュー
中身は強いらしい

独立心が強く、1人でやってくぞ!!
っいう感じみたい
合ってる笑


それと、いつも言われる
「0か100かの人」
グレーゾーンがない私です。。
お仕事にもストイックで満足せず
高みを目指すんですと!
自分では通常モードなので
ほほぅとなりました


その他、色々みてもらったら
その通りなことばかりでウケすぎた爆笑

でね、やっと大殺界的なのも抜けて
今年からお仕事運がいいらしいです乙女のトキメキ
やはり!!
それと直感型なので
それに従って行動するのがBestだと

ズルズルいきそうだった
元彼ともきっぱりお別れしたし
お仕事の方向性も定まったし
目標も書き換えて
自分の幸せを見つめ直した時期だったので
再確認できてよかった!!

そう!占いや鑑定は私にとって
再確認なのです乙女のトキメキ


こんな風に自分のことを聞くのって
楽しいよね音符
私は私のことが知りたいから
占いや鑑定が好き!!

自分が大好きだから
もっと自分のこと知りたいって思って
生きてきたんだなぁと、
今さらながらに思いますピンクハート

自分ことを話してもらうのって
一番おもしろいもんねウインクラブラブ




♡  おしらせ ♡

潜在意識カウンセリングは
新規受付を一時お休みしておりましたが
紹介制でお受けさせていただく運びとなりました
システム再構築のためと
現在、予約がいっぱいなので
新規の方のカウンセリング開始は
4月からとなります
ご了承くださいませピンクハート