魂の色をみてもらった結果 | 自己肯定感ワンダーランド

自己肯定感ワンダーランド

\自分と繋がる!叶える!
現実創造セラピスト/

心のままに一歩踏みだし
自分の枠を超えていく

45歳/シンママ/3児の母/札幌在住

自分らしく生きてたら
望むものがどんどんやってくるミラクルを体験中

願望実現セラピスト



先日ヘナ会へ参加したら
聖☆おにいさんの
ブッダのようになったのですが
唖然としていますね〜


その時に
画家の光田色李さんもいらしてましたニコニコ

色李さんとは不思議なご縁で
お友達繋がりではあるのですが
たまたまお料理教室でご一緒したのが最初です

そのお教室に向かう道すがら
そうとは知らずに電車で読んでいたブログが
なんと色李さんの!

お話しをきいているうちに
「あ!!今朝ブログ拝見していました!」と
なりかなり驚いたのです


私は潜在意識にアクセスしてブロック解除と
セルフイメージを書き換えるというセッションをしていますが

色李さんはその人の魂と魂からのメッセージを
リーディングして絵を描くということをしておられます

何ともマイノリティな職業の私たちチュー音譜


ブログを拝見した時は
エネルギーとして感じるのかしら…と
思っていたのですが
実際にもみえるんですってビックリマーク

遠くからでも
うわーーめっちゃ色漏れ出てる〜って方もいれば
よくよく見ないと見えない方もいるらしい


なんですと!!?びっくり
実際みえんの!?あたい何色なの!?
って思うじゃないですか

そこで魂の色みてみて♡って言って
視てもらいました←ずうずうしいやつめ


私「お願いしまーすピンクハート(わくわく)」
色李さん「う〜ん…」

私「…………」
色李さん「…………」


私「…………」
色李さん「…………」

しばし見つめ合う私たち



私「え?え?よくよく見ないと
   見えないタイプなんですか?私」
(てっきり漏れ出てるタイプかと思ってた
でも、それはそれでよかった…
魂までも全面に自分を押し出してなくて…
せめて魂の色だけでも控えめでよかった)


色李さん「う〜ん……
     なんか…銀色?白…透明な…お水?」

「あんまり色ないって方いないんですけどね
 変わってますね、うふふピンクハート」と
おっしゃってました


あははー爆笑ちょーーー個性的な色李さんから
変わってますね発言いただきました爆笑


そんなこんなでいつかお願いしようと思ってた
魂の絵をこのタイミングだなと思い
お願いしました

まだ制作にとりかかったばかりですがと
お送りいただいた写真が美しいので公開音譜


ジャーン!!こちらです



そして、ここからこう↓
写真だと見えづらいのですが
キラキラしたパール感のあるホワイトをのせています。
ここから更に上ホワイトをのせていきます。
               (色李さん談)

すでに美しすぎるキラキラ
こんなに私の魂が美しいなんて
どおりで人生楽しいはずだわピンク薔薇


そんな色李さんの個展が開催されます


なぜ色李さんが魂の絵を描くことになったのか
こちらからぜひ読んでみてくださいラブラブ






♡  おしらせ ♡

潜在意識の声をきき自分と繋がる
結びカウンセリング
お陰さまで5月は満席となりました
6月スタートの7回コース
または1回コースの枠が少々ございます。
ご興味ある方がいらしたら
詳細・料金につきましては
こちらからご覧くださいませ
↓     ↓     ↓

 結びカウンセリング  ~7回コース〜 潜在意識|音叉 |キネシオロジー|カウンセリング 潜在意識カウンセラー 浜出 結祈リンクsmart.reservestock.jp