またまた恐るべし!!選んだ本が… | 自己肯定感ワンダーランド

自己肯定感ワンダーランド

\自分と繋がる!叶える!
現実創造セラピスト/

心のままに一歩踏みだし
自分の枠を超えていく

45歳/シンママ/3児の母/札幌在住

自分らしく生きてたら
望むものがどんどんやってくるミラクルを体験中

願望実現セラピスト


みなさん、連休どうお過ごしですかハート
私はデイキャンプの予定だったので
スモークやろうと豚バラを仕込んでいたのですが
天候不良にて…雨


今日は本屋さんへ行ってきました
読みたい本がわんさかお願いまつりだぁ!祭りだぁ!!


中でも目を引いたのが
カタカムナの本
こ、これは読みたいぞラブ

他にもときめく本がたくさんで
どうにも選びきれないので


『必殺・筋肉反射』で
     *キネシオロジーの筋肉反射テストで
私の潜在意識にききました

「今の私に必要な本はどれですか?」


そして
この通路の


この書棚の
一番下の棚の


ここ??



順番にきいていくと
え?これ…??

あーーー、、、
望む自分になれるとか知ってるので
今、私これ系いいんですけど…謙虚じゃない私




と思いつつページを開いたら

ん?
あれ??
この方どこかで見たことが…




あ!!
画像はGRGさんの投稿からお借りしましたm(_ _)m




ドルフィン先生!!!



なんと!
こちらの講演会に行くんです
しかも3日前にお申し込みしたばかり

私が驚愕したのは言うまでもありませんびっくり


なるほど…
ドルフィン先生に会う前に読めってことね


それにしても数ある書籍から
これを選ぶのか!?
私の潜在意識よ!!




実はこの日は他にも受けたい講座が
あって大変迷っていたのです。

しかし、前々回のドルフィン先生の講演会に
お申し込みするもキャンセルしたことがあり
ずっと心にひっかかっていました


それからお知らせを見るたびに
なぜか心がざわつくので
これは何かあるなと思い
今回えいっ!と決めました


お、恐るべし潜在意識…
私が講演会に申し込んだのも
お振込み済みなのも
全部わかってのことなんだな!?


どんな本なんだろう
一体何が書かれているんだろうチュー

連休中にお風呂でも入りながら
ゆっくり読ませていただきますウインク



♡  おしらせ ♡

潜在意識の声をきき自分と繋がる
結びカウンセリング
お陰さまで5月は満席となりました
6月スタートの7回コース
または1回コースの枠が少々ございます。
ご興味ある方がいらしたら
詳細・料金につきましては
こちらからご覧くださいませ
↓     ↓     ↓

 結びカウンセリング  ~7回コース〜 潜在意識|音叉 |キネシオロジー|カウンセリング 潜在意識カウンセラー 浜出 結祈リンクsmart.reservestock.jp