ついていない出来事に遭遇した時 | 自己肯定感ワンダーランド

自己肯定感ワンダーランド

\自分と繋がる!叶える!
現実創造セラピスト/

心のままに一歩踏みだし
自分の枠を超えていく

45歳/シンママ/3児の母/札幌在住

自分らしく生きてたら
望むものがどんどんやってくるミラクルを体験中

願望実現セラピスト


今日の札幌はとってもいいお天気ニコニコ
ピスタチオのジェラパフェが食べたくて
南区までドライブがてら行ってきました車

加工なしでこの青空キラキラ



グラスフェッドミルクで作られた

ピスタチオのジェラパフェピンクハート



毎日幸せの連続で

私って本当にラッキーだな

運がいいなと思って生きていますキラキラ


クライアントさまにもお友達にも子どもたちにも

「運がいいと思って生きてると

 本当に運がよくなってラッキーになれるよ」と

お話しているのですが


あれ?そうでもないな…な時ももちろんあるわけでして…

そんな時の対処法というか

心の向け方をご紹介



いつもは時刻表など見なくても

電車がピッタリ来たり

雨の予報なのに晴れたり

信号が青だったり

混んでいる駐車場にすんなり停められたり

とにかく「宇宙タイミング協会」に

所属していてよかったなと思うような

現象が起きるのですが

宇宙タイミング協会は勝手に会員になると決めるだけの

架空の、でもきっとちゃんとある団体です笑



その逆を何年かぶりに先日経験しました

駅に着いた途端に電車は発車

出かける日に限って大雨

信号だってことごとく赤…


そんな時、

「今日はついてないな」とか

「もう少し早く家をでればよかったな」なんて

思いがちですよね


私も「もう〜」って一瞬なるのですが

"ついていない"という

扉は私の人生には必要ないので


あーこれはゆったり行きなさい。

のんびり構えなさい。のメッセージなんだね。に

書き換えます



「ついていない。」と思ってその扉を一旦開けてしまうとその日一日、もしくは一生が

何もかも"ついてない"で回り始めてしまいます



人は【見たいものしか見ない】

【聴きたい言葉しか耳に入らない】

という法則があるので

だったら最初から

【見たい世界を設定してしまう】


一見ついてないなと思う出来事も

視点を変えて

「のんびりする時間をもらえる自分」

「心にゆとりをもって行動する自分」


ここにフォーカスすると

少々のことで慌てたりイライラすることは

ありません。

また不思議とタイミングの方から

合わせてくれるようになります

 

思っただけで瞬時に世界は変わりますピンクハート

違う方向から物事を見てみるというのは

意外と面白いのですニコニコ

ぜひやってみてください乙女のトキメキ





♡  おしらせ ♡

潜在意識の声をきき自分と繋がる
結びカウンセリング
6月スタートの7回コースは
残り2枠となりました。

7月以降のこちらのコースのスタートは
満席となり
次回は10月以降の受付となります。
  1回コースの枠は受付中ですので   そちらをご検討くださいませ
↓     ↓     ↓

 結びカウンセリング  ~7回コース〜 潜在意識|音叉 |キネシオロジー|カウンセリング 潜在意識カウンセラー 浜出 結祈リンクsmart.reservestock.jp