43歳の誕生日はガリガリくんを食べました | 自己肯定感ワンダーランド

自己肯定感ワンダーランド

\自分と繋がる!叶える!
現実創造セラピスト/

心のままに一歩踏みだし
自分の枠を超えていく

45歳/シンママ/3児の母/札幌在住

自分らしく生きてたら
望むものがどんどんやってくるミラクルを体験中

願望実現セラピスト


先日43歳になりましたピンクハート
たくさんお祝いいただきありがとうございますキラキラ
お誕生日はケーキの気分ではなく
どうしてもガリガリくんが食べたかったので
スーパーに行ってあるだけ買ってきましたグッ

満足いくまで食べさせてあげようと思って
食べた結果3本
バースデーケースならぬバースデーガリガリ
チョコミント味クローバー

元カレからも大きなお花のアレンジメントが
届き複雑な幕開けとなりました爆笑


さて、43歳になったので宣言がてら今後について
ブログを書かなきゃなぁ←もうこれ
と思っていたのですが、超絶面倒くさいもやもや

詳しくは省きますが面倒くさいは変化の前触れの潜在意識の抵抗感情なので行動あるのみです!!

ということで昨夜、眠気と戦い書いてたら完成間近で電源OFFハッ
全部消えました爆笑

これはますます絶対やらなきゃなやつ
ということで、今書いている次第です


では、今後何をして行くか

まずいつも言ってますが

1 世界中を子どもたちと旅しながらセッション

2 札幌市円山の北海道神宮付近の
 マンションに3年以内に引っ越す
 ここって決めてる物件がすでにあり 
 お家賃は約倍だけどいける気がする

3 お味噌汁専門店を経営する
 これに伴い、お味噌工場(?)
 お味噌かんたんキット2種と
 贈答用お味噌汁ギフトの通販
 お味噌作り講座
 お出汁講座など各種講座
 キッチンカー・店舗経営
 海外進出(ハラル対応もバッチリ!)

などなど、お味噌汁専門店は名前・ロゴ
定番メニューと毎月限定の変わり種メニューなどソフト面は妄想で出来上がってますピンクハート
で、海外進出と1が繋がるわけです

店舗視察を兼ねて旅行がてらセッションもしつつ
世界中を飛び回る

ちゃんとしたお味噌汁をメインで飲めるところってないなぁ…
しっかりお出汁をとってる人少ないなぁ
から始まってお味噌って
日本の食文化の基本のキ
だと思うんです
なので、ここを子々孫々繋げていきたいなぁと思ってます乙女のトキメキ

まさか最初冗談まじりに話してたことが
ここまでくるとは思っていませんでしたが
考えれば考えるほど楽しい音譜
でもこれとっても大切なんです
何気なく言った一言
あまり意識してなくて出た言葉
ふと頭をよぎったこと
私みたいに冗談まじりに話したことの中に
人生のヒントが隠れてて、
その根源は直感と呼ばれるものだったりするわけですニコニコ


私は飽くまで経営者ってことで
店頭にたつのは想定してません
だって鍼灸の学校も行くし
紫薇斗数も学びたいし
とにかくやりたいこと山盛りなんです
あーー時間が足りないかもしれない
なので43歳も全力で突っ走りますウインク






♡  おしらせ ♡

潜在意識の声をきき自分と繋がる
『結びカウンセリング』
6月スタートの7回コースは
残り2枠となりました。

7月以降のこちらのコースのスタートは
満席となり
次回は10月以降の受付となります。
  1回コースの枠は受付中ですので  
 そちらをご検討くださいませ
↓     ↓     ↓

 結びカウンセリング  ~7回コース〜 潜在意識|音叉 |キネシオロジー|カウンセリング 潜在意識カウンセラー 浜出 結祈リンクsmart.reservestock.jp