キングダム診断でわかったこと | 自己肯定感ワンダーランド

自己肯定感ワンダーランド

\自分と繋がる!叶える!
現実創造セラピスト/

心のままに一歩踏みだし
自分の枠を超えていく

45歳/シンママ/3児の母/札幌在住

自分らしく生きてたら
望むものがどんどんやってくるミラクルを体験中

願望実現セラピスト



ちょっと前からHuluでキングダムを観ています
そしたら中3長女もハマったようで一緒に観るようにニコニコ


以前、単語本をレンタルで読んでいたのですが
今年2歳になった次女の妊娠期と出産と
授乳期で記憶喪失なの!?
ってくらいキレイさっぱり内容わすれましてね…

私の頭に残ってるのは阿房宮(あぼうきゅう)
というバカでかいお城(?)が
アホの語源になったという情報のみでして…


そこでアニメを観て改めてキングダムおもろ!
ってなってる今日この頃です

その流れでそいえばキャラ診断あったな!と思いやってみましたニコニコ(ネタバレあり)


そしたら私、麃公(ひょうこう)将軍だった…

歯がねギザギザでね、めっちゃ強いお酒飲むの

直感型の武将で野生の感で戦ってるイメージ


そう、このおじさん…
髪の長さは似てるけど


娘にもやってみて〜♫とリンク送ったら
なんと!
王賁(おうほん)だったと
えーーーー
めっちゃ羨ましいんですけどーーーえー
イケメンのメインキャラの一人です



そんな娘曰く
ちょっと迷ったところを違う選択にしたら
こちら羌瘣(きょうかい)だったと…


羌瘣(きょうかい)かーい!!
どっちにしろ美形のメインキャラかいっ!

羨ましすぎるので
私も何とか美形キャラになんないかなと思って
何度も挑戦してみたけどダメでした←遠い目


もうこうなったら元夫にやらせるしかない!
↑キャラ診断ででマウントとろうとしてる私です

そしたら、
王騎かーーーい!!
早めに死んじゃうけど主人公に多大な影響を与え道標となる人気高いキャラ

めっちゃいいやつ出たじゃん…
雑魚キャラだったら嘲笑えたのに←性格悪い
解説よんだけど、元夫っぽい…
むしろピッタリあてはまってるじゃないか…


娘も「えーお父さんが王騎将軍とか嬉しいラブラブ


そしたら数日後に娘が
「お母さん、あのねどうなるかなと思って
試しに全部の質問に思ってることと真逆を選択してみたの。」


うんうん、それで?


「そしたらね、麃公(ひょうこう)将軍に
なったさ!!
やっぱりお母さんと私って真逆なんだね♡」


だってさ…

麃公(ひょうこう)が登場するたびに
「お母さん出てきたって思うのやめよw」
って言う娘。

私も王賁(おうほん)でてきたら
「ほらほら、きたよきたよ」とか言って
この行動は娘っぽいぞなどと言いながら観ています


娘曰く、ただのバトル物かと思っていたけど
全然違うね!おもしろい。そうで
脚色はあれどやはり史実に基づいてるのは興味深いです照れ
ただいま単行本を大人買いしようかどうか
娘が迷い中…
しめしめ買ってしまえニヤリ
そして母に貸してくれピンクハート






♡  おしらせ ♡

潜在意識の声をきき自分と繋がる
『結びカウンセリング』
6月スタートの7回コースは
残り2枠となりました。

7月以降のこちらのコースのスタートは
満席となり
次回は10月以降の受付となります。
  1回コースの枠は受付中ですので  
 そちらをご検討ください






浜出 結祈 結びカウンセリング ~7回コース〜 - リザスト潜在意識|音叉 |キネシオロジー|カウンセリング 潜在意識カウンセラー 浜出 結祈リンクsmart.reservestock.jp