ヒーリングってきくとFeel in goodってあの歌が聴こえるの私だけ? | 自己肯定感ワンダーランド

自己肯定感ワンダーランド

\自分と繋がる!叶える!
現実創造セラピスト/

心のままに一歩踏みだし
自分の枠を超えていく

45歳/シンママ/3児の母/札幌在住

自分らしく生きてたら
望むものがどんどんやってくるミラクルを体験中

願望実現セラピスト



今朝は2歳児がなぜか4時半に起きて
そこからまどろみつつもしっかり寝ない…
起きたあとはずっとグズグズして
泣いていましたえーん

今日も午前中カウンセリングだったので
おっ!?今日のクライアントさま
大きな手放しがあるかな!?
と思っておりました照れラブラブ


さてさてビシっと目標を定めて一心に
進むのは心地いいけれど
何が自分の好きなことか、やりたいことなのか、かわからないことありますよねもやもや

魂が何を望んでいるか
自分にとって最も喜ばしいことは何なのか?
わからない時あります、あります うんうん

特にずーーーーーーーーーーっと
がんばって無理してたりすると
心の望みがぼーんやり霧がかかったようで
み、見えない…ガーン
ってなってるんです。

そう、見えなくなってるだけ

結びカウンセリングはその霧をふぅーっと
吹き飛ばすようなカウンセリング
全て潜在意識に問いかけ紐解いていきます
そうすると自分への信頼も自然と高まるんですピンクハート

だってよくよく話を聞いてくれて
いつも心に寄り添い、気にかけてくれる人がいたら心打ち明けたくなりますよね乙女のトキメキ
そんな人は信頼できますよね
それを自分にやってあげてることになるんです

それを続けてと
私には私がいるから大丈夫ピンクハート
と思えるようになるし
自分が愛おしくてたまらくなります
そうするとあら不思議

あの人もこの人も尊いキラキラ
この幸せをお裾分けさせていただきたい
そんな風に思えるんですよね


そんな風に愛を分け与えてくれたり
利他的に何かしてくれる存在ってありがたい


セッションのあとはそんな希少な方に
遠隔でヒーリングしていただきました乙女のトキメキ

実は、「はじめます」と
ご連絡いただく前から
エネルギーを感じておりました

どんな風に感じるかというと私の場合は
ピリピリと手先足先が心地よく痺れる感じで
それはまるでキラキラ輝く光の粒が
体中を流れていくような感覚キラキラ
そのあとは上から(頭から)ふわぁ〜っと
羽で撫でられるような心地ふんわりウイング
違うエネルギーだと体感も変わります

いつも自分でしている
クリアリング(浄化)よりも
柔らかく優しいエネルギーでした
クリアリングはもっとザザーッと水が押し寄せてきて
スカーッとする感じです


あー、もう私に心を向けてくれてるんだ
大天使と繋がってるんだ(みゆきちゃんのヒーリングエネルギーは大天使ラファエルからのエネルギーです)

なんて信頼のおける方!!


私はわりと緩むのも早く
施術の効果も早く現れるタチなのですが
この度の肉体的な感覚としては
骨盤の左側に違和感あって歩き出す時の
痛ててて…が、ビシッと整いました
そろそろ骨盤矯正に行かねばと思っていたところでした
肩の凝りや背中の張りも楽に音譜

そしてなんと言っても
はぁ疲れたぁ…タラーがなくなってるびっくり
ほら、今朝2歳児に翻弄されたから…


とにかくエネルギーに満たされてる感覚がありましたキラキラ

体感は人それぞれなのですが
安心して受け取っていい光りです

ヒーリングや瞑想はどこと繋がるかがとても
大切なので、興味のある方は一度体験してみてくださいピンクハート


大天使ラファエルの光りを体験したい方は
25日21時半〜(30分間)
一斉ヒーリングがありますよ〜お願い


お申し込みはFBからでもOKだそうです音譜






♡  おしらせ ♡

潜在意識の声をきき
自分と繋がる
結びカウンセリング

お陰さまで
7月は満席となりました。
8月は夏休みのためお休みをいただきます。

次回のセッションは9月以降となります。
*お申し込みはしていただくことが可能です

ご興味ある方がいらしたら
詳細・料金につきましては
こちらからご覧くださいませ
↓     ↓     ↓

 結びカウンセリング  ~7回コース〜 潜在意識|音叉 |キネシオロジー|カウンセリング 潜在意識カウンセラー 浜出 結祈リンクsmart.reservestock.jp