明日は一斉ヒーリング♫ | 自己肯定感ワンダーランド

自己肯定感ワンダーランド

\自分と繋がる!叶える!
現実創造セラピスト/

心のままに一歩踏みだし
自分の枠を超えていく

45歳/シンママ/3児の母/札幌在住

自分らしく生きてたら
望むものがどんどんやってくるミラクルを体験中

願望実現セラピスト



明日は完全予約制のサロンを経営している
岩崎みゆきちゃんの一斉ヒーリング乙女のトキメキ
ご自宅で受けられます♡


こちらはみゆきちゃんのブログ↓




昨日遠隔でヒーリングしていただいた
感想はこちら♡



みゆきちゃんからヒーリングした時の
感覚とメッセージをいただきましたピンクハート




~Rin一斉ヒーリング詳細~

 

2021年6月25日㈮満月🌕

21時30分から30分間。

 

「心身の癒しと浄化」「魂の進化・成長」を促す、遠隔一斉ヒーリング会

 

ヒーリングの際の光は、

私が普段使っている、「大天使ラファエル」のエネルギーです。


 

 

今回は初めての試みなので

リアルタイムで参加できる方を対象とさせていただきます。

 

開始時刻は21時30分。

 

お時間前に、なるべく静かな環境のなかリラックスできる体勢になり、

 

「岩﨑みゆきからヒーリングエネルギーを受け取ります。」と心の中で宣言してください。

 

その後はただただリラックスして

感覚をたのしんでいただければOKです。

(何も感じなくても大丈夫です、エネルギーはしっかり届いています。)

 

遠隔ヒーリング中(およびヒーリング後)は必要なことが起きますので、

眠ってしまっても大丈夫です。

 

ヒーリング後にはお水(お茶などの水分ではなく、水)を普段より多めに飲んでください。

浄化がすすみます。

 

※数日すぎても体調不良が続く場合は、ヒーリングとは別の原因が考えられますので

医療機関等の受診をお願いします。

 

※妊娠中の方は参加される前に一度ご相談ください。

 

 

参加ご希望の方は、

ブログコメント欄、または下記公式ラインより

「受け取ります」との参加表明をお願いします。

(SNS名の方は、本名をこっそりでもいいので教えていただけるとありがたいです。)

 

締め切りは24日中(23:59まで)とします。

 

 

たくさんの方の参加をお待ちしていますハート



必要ない方に届きますようにピンクハート

♡  おしらせ ♡

潜在意識の声をきき
自分と繋がる
結びカウンセリング

お陰さまで
7月は満席となりました。
8月は夏休みをいただきます。

次回のセッション実施日は9月以降となります。
*お申し込みはしていただくことが可能です

ご興味ある方がいらしたら
詳細・料金につきましては
こちらからご覧くださいませ
↓     ↓     ↓

 結びカウンセリング  ~7回コース〜 潜在意識|音叉 |キネシオロジー|カウンセリング 潜在意識カウンセラー 浜出 結祈リンクsmart.reservestock.jp