二年前の夏、

はじめて「ヒーリング」というものを知り、

 

話を聞いてから、1か月間

 

ヒーリングが

気になって気になってしょうがなく。。。

 

 

信頼している方よりアチューンメントしていただきました。

 

 

その時から

「目に見えないエネルギーって本当に存在するんだ!!」

と実感し、体感するのが楽しく。

 

 

本当は相手のOKをもらってからするものなのに

 

寝込みをおそうように施術中にヒーリングをぶっこんでいました←。

 

 

 

ボディケアをはじめたのも

 

「もっと身体のいろんなところからヒーリングしたい」

 

という願いをかなえるためといっても過言ではありません(笑)。

 

 

「もう、ヒーングだけでいいんじゃね?」

と思うときも

あったりなかったり。

 

 

 

アチューメントしてもらったころから

 

青い空や、夕焼け空の美しさに感動したり

 

 
 
 

子供をとても愛しく思ったり

 

 
 
 
 

自然の雄大さに見惚れたり

 

 

 
 
 
 

そんなことが

自然と増えて

 

 

自分が観る世界が一変したように思いました。

 

 

 

 

 

唐突にどうした!という感じですが笑い泣き

 

 

 

 

先日の結びカウンセリングにて、

 

改めて、

私にとって「ヒーリング」が大切なことなのだと認識したのです。

 

 

 

そこで、今回

 

「絶対これはやらないし、やりたくない」

と思ってたことをやってみようと思います。

 

なぜならTRYワークででたから。おそるべし!

 

 

 

 

一斉ヒーリングやります。

 

 

 

ひゃーポーン

 

 

 

「一斉ヒーリングは私がやることじゃない」って思ってました笑い泣き

 

 

「なんかすごい人がみんなに施しを与える」

ってイメージを持っていたんですね。

 

 

でも、そうではなくて、

 

ヒーリングの

不思議で温かい心地よさをシェアしたい

みんなで味わいたい

 

 

この意識で、やろうと思いました。

 

「みんな!これいいから!ちょっとみてみてー」っていう感じ。

 

 

 

そういえば、ヒーリングしはじめのころ、

 

体調悪い友人にヒーリングエネルギー送りあうような

世の中になったらいいのになー

って思ってたの思い出しました。

 

 

 

 

 

周りの

視えたり聴こえたりする人たちとくらべては、

 

私には大した霊感もないと

どこかで卑下していました。

 

 

けれど、

そんな普通の感覚の私がやることで、

伝えられることがあるかもしれない。

 

 

みんな誰でも

触れられる世界

 

意識や思考を軽々と超えてくる高次の世界。

 

 

 

 

やると腹をくくったら、思いのほか楽しみです。

(ドキドキや不安も味わってます。)

 

 

 

 

~Rin一斉ヒーリング詳細~

 

2021年6月25日㈮満月🌕

21時30分から30分間。

 

「心身の癒しと浄化」「魂の進化・成長」を促す、遠隔一斉ヒーリング会

 

ヒーリングの際の光は、

私が普段使っている、「大天使ラファエル」のエネルギーです。


 

 

今回は初めての試みなので

リアルタイムで参加できる方を対象とさせていただきます。

 

開始時刻は21時30分。

 

お時間前に、なるべく静かな環境のなかリラックスできる体勢になり、

 

「岩﨑みゆきからヒーリングエネルギーを受け取ります。」と心の中で宣言してください。

 

その後はただただリラックスして

感覚をたのしんでいただければOKです。

(何も感じなくても大丈夫です、エネルギーはしっかり届いています。)

 

遠隔ヒーリング中(およびヒーリング後)は必要なことが起きますので、

眠ってしまっても大丈夫です。

 

ヒーリング後にはお水(お茶などの水分ではなく、水)を普段より多めに飲んでください。

浄化がすすみます。

 

※数日すぎても体調不良が続く場合は、ヒーリングとは別の原因が考えられますので

医療機関等の受診をお願いします。

 

※妊娠中の方は参加される前に一度ご相談ください。

 

 

参加ご希望の方は、

ブログコメント欄、または下記公式ラインより

「受け取ります」との参加表明をお願いします。

(SNS名の方は、本名をこっそりでもいいので教えていただけるとありがたいです。)

 

締め切りは24日中(23:59まで)とします。

 

 

 

 

 

たくさんの方の参加をお待ちしていますハート

 

 

後日感想いただけたら喜びますラブラブ

 

 

 

アチューンメントの様子の記事はこちら

今読むとけっこうおもしろい(笑)

 

 

 

 

<今後の予定>

 

NEW五天山あさいち商店

6月27日8時〜12時、

札幌し西区の五天山公園で、エンヨーとリフレで出店します。詳細後日。

たくさんの美味しい野菜や食べ物もあります、ぜひ遊びに来てください。

(雨天中止)

 イベントは中止となりました

 

ルンルンハンドトリートメントシェア会

7月8日10時半から二時間ほどです。

2,500円、テキストとお土産オイルつき

 

定員二名、残り一名様ですほっこり

 

 

ルンルンヘナを愛でる会

7月10日 10時から14時ごろまで

途中入場・退出どうぞ。

ヘナに興味あるかたは見学だけでもOKですのでお声かけ下さい。

 

 

 ルンルンパワースチームオープン体験会

7月27日11時から、無料です。

食べ物が美味しく加熱される様をぜひ!!

 

 

 

 

Rin リフレ&ボディケア

 

サロンメニューはこちら 

 

 

 

サロン詳細キラキラ

 

サロンの雰囲気や、コンセプトなども載せてます。

Rin~輪 ホームページ 

 

 

 

 

ご予約、お問い合わせは、

 

 

公式ライン

(クリック、または@977xgdkv で検索お願いします。)

 

または

 

インスタグラムのDM

 

フェイスブックのメッセンジャーより

 

よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

メールはこちら。

手紙rin.rifle@gmail.com