こんにちは😊
今日から幼稚園が始まり
子供のいない隙に
わっせわっせと玩具や工作を片付けました。

みゆきです。


サロンのロゴができました!
筆文字にピンときて。

私的には、かなりの高額を支払いました。
申し込んだとき、一桁勘違いしてたの笑い泣き
でも、すごく良いものに仕上がりました。

近々公表します♡

赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

ここ1、2週間、
ヒーリングの不思議さと
面白さに惹かれております。


そもそも、
ヒーリングをしようと思ったきっかけは、
lotustyleのみくにさんに、
天然石ブレスレットのゴムがぶちきれそうで
直してもらいに行ったとき、

ヒーリングボックスを
買うかどうか迷ってる話をした。


そしたら、みくにさんが、
「自分で作っちゃえば?」というのです。

は?!!ポーンポーンポーン??

つまり、自分でヒーリングできるように
なればいいじゃん
とのこと。

いやいやいやー
そんな、自分がヒーリングするって
考えてもみなかったわ。。。


でしたが。

それから、ヒーリングの伝授のことが
頭から離れません笑い泣き

1ヶ月たって
あ、これ、やりたいやつなんだびっくり
と自覚したのでした。

そんなこんなで
アチューンメントしてもらいました。
つないでもらったのです。

今はとにかく練習。
降ろす光のパイプを太くしている時。

自分を介して人に送るとき
降りてきた光の4~6割くらいに減るそう。

だから、パイプが太ければ太いほど
人に送れる光もたくさんになるそうです。

因みに、自分の念をのせてはいけません。
別の変な波動がのってしまうそう。

「なおれなおれーー」とかw。

「最善な状態にしてください」と
お願いするのは、いいのだそうウインク

どの光?エネルギー?を使うか。
五人のアセンデットマスターから選びました。

みくにさんが私に五種類、
体験としてヒーリングしてくれました。

ちゃんと、違いを感じられるのか?
そもそも、何も感じないかも?と不安でしたが

ちゃんと全部ちがったびっくり


観音さまは、まぶたの裏が明るくなって
まっきっきに。
頭に、水平の輪ができたようだった。

マリアさまは、体が熱くなってきて
汗ばむくらいに。

天照さまは、頭が沈みこむ感覚で。
首がひんまがるかと思いました。


私が選んだのは大天使ラファエルキラキラ

曇りぞらの海から光がさす風景がみえ
優しい~気持ちに。

「これが好きだー!!♡」と。

体験したときは
マスターの名前は伏せられてました。

「ラファエルは特に癒しの光。
来る前にこれかなーと思ってた。」
と言った、みくにぃでした。

わぉーーー。


ヒーリングしてる間の感覚は

瞑想しているような。

思考は分散させて
感覚を研ぎ澄ませてみます。
とはいっても、雑念ぐるぐるわいてくる(笑)

手からなんか、なんか、でてます笑い泣き

手が熱くなって、足もぽかぽかになります。
結構心地よい🎵

遠隔ヒーリングでは
その方を実際に触ってるイメージで。

相手の体から感じるサインがあることも。

頭に心配事があふれてる
喉が言いたいこことを言わせてとメッセージを送ってる
胸に不安がある。
愛が溢れてる。
お腹に怒りがある。
腸や腎臓が冷えてる感じがするから温めたい。

という感じです。
全部私の直感。なんとなくそう思うだけ。

ほんとかはわからないけど
自分がそう思ったことを受け入れる。
これ、自分を信じるにつながるかと。
自信なかったんだー

一番面白かったのは
こないだの帰省であった
旦那の実家のネコちゃん

今年3月ごろに、獣に襲われ
後ろ足を一本なくしていました。

人懐こく、私にすり寄ってきてくれたので
思わずヒーリング~

はじめ四つん這いだったのが
腰を下ろし
お腹をみせてごろーん。
しばらく触らせてくれたまま
じーっとしていました。

それを三回ほど繰り返して
いなくなりました。




お義母さんも、びっくり。
「リフレクソロジーやってるし
何か手が違うのかな、気持ちいいのかな」
なんて言ってました。

私も、
それまで、なんの関わりもない猫が
体を触らせてくれて
さらに長い間寛いでくれたのが
初めてだったので、びっくりびっくり

実家の猫ですら全然なつかなかったし(笑)



超絶スピリチュアルな記事になっちゃった(笑)
でも、面白いんだもーーん。


お付き合いありがとうございましたチュー