”「疑わない」これが出来れば、な〜んにも苦労しない!!” | 自己肯定感ワンダーランド

自己肯定感ワンダーランド

\自分と繋がる!叶える!
現実創造セラピスト/

心のままに一歩踏みだし
自分の枠を超えていく

45歳/シンママ/3児の母/札幌在住

自分らしく生きてたら
望むものがどんどんやってくるミラクルを体験中

迷える子羊、平地の民よ
ご機嫌ようピンクハート



年明け早々に受けた
おざともさんの天体観測


私を変化させまいと
あの手、この手で
潜在意識に引き留められましたが
えいっ!と振り切って行ってきた
甲斐がありました乙女のトキメキ

そのくらい変化がやばいです!!

そんなおざともさんが
ブログに私のことを!!?


↓          ↓           ↓

信じたくない

でも信じたい

けれど、信じ切るのは怖すぎる


これもまた真理だなあ、と思うのです。


 
というのも私たちは
 
「〜したい!!!」
と強烈に求めるほど
 
「〜は絶対に嫌なので!!!」
と、相反するものを同じだけ強烈に放っていて

その結果・・・
 
 
信頼できません!
宇宙も、自分も、人も!
だから結構です!
 
 
となっている、皮肉爆笑




ぜひお読みくださいお願い
↓        ↓          ↓




はてさて、私の変化が目まぐるしいので
ブログが全く追いつきません…
おそるべし天体観測



   セラピスト  浜出 結祈(はまでゆき)

 

 

〈関連記事〉

乙女のトキメキがんばっても現実が動かない時