恋愛1人コント!!底引き網漁のように不要なものを抜いてやった | 自己肯定感ワンダーランド

自己肯定感ワンダーランド

\自分と繋がる!叶える!
現実創造セラピスト/

心のままに一歩踏みだし
自分の枠を超えていく

45歳/シンママ/3児の母/札幌在住

自分らしく生きてたら
望むものがどんどんやってくるミラクルを体験中

彼とのよりも無事もどり
トキメキを貪る日常に←
やっと戻りましたグッ
詳細は▶︎こちら 彼とよりを戻したい




迷える子羊、平地の民よ
ご機嫌ようピンクハート





そんなわけで
「今後の彼との関係において
 必要なメッセージをおくれ」
と宇宙に投げかけたところ
このカードが!!




國造りの神さま
【伊邪那美命 いざなみのみこと】

メッセージを要約するとこう↓

『おまえさ、マジで今、肝心な時だかんな!!
自分でわかってんだろ!?
潜在意識の余計なセルフイメージ
なんとかしろよ!?』
神さまには上から言われても腹立たないの

「!!!!!」

「あ、はい…大至急やります…」


そんなこんなで
朝からセルフカウンセリング
やってやりましたよ

そしたら重めなのが入ってて
ザラーーーと
全部、問題解決しました!



出したテーマはこちら
○恋愛で波風たてるようなことをしてしまう
○怖くて信じたいのに信じきれない
○聞いたら嫌な気持ちになるのに
 過去の恋愛を聞かずにいられない
○好きな人にどっぷりはまりたいのに
 怖くてセーブしてしまう



ここから反射とって
取り組んだテーマがこれ

「聞いたら絶対嫌な気持ちになるのに
過去の恋愛を聞かずにいられない。」


カウンセリングシートはこちら



つらい気持ちになる
     ↓
私のこと愛してくれてるのかな?
本当の意味で好きじゃないんじゃないかな?
って思ってる
     ↓
好きって聞いて安心しようとしている 
           ↓
それでも安心できない


で、またつらい気持ちになってる

ここをグルグルしてました。



「私は安心できない」
というセルフイメージが潜在意識にはいってた。



たしかに、彼にも
「好き?私のこと好き?」って
きいてるわ…
で、「うざい笑」って言われてるわ

それに
「私のことあんまり好きじゃないよね。」
って言ってたわ…




起点となった出来事は

6歳の時、父が入院していて
いつ退院して来れるんだろう…という不安と

父不在の上に母と折り合いが悪かったので
家が安心できる場所ではなかった。

最近この辺りのことが
カウンセリングでやっと出てくるようになった


「私は安心できない」
を手放して

「私は愛されている。と安心して
 愛情を惜しみなく注いでいる」
というセルフイメージに書きかえました。


でね最初にだした
取り組みたいテーマも関係ありそうと
反射をとってみると


○恋愛で波風たてるようなことをしてしまう
○怖くて信じたいのに信じきれない
○好きな人にどっぷりはまりたいのに
 怖くてセーブしてしまう


これらの問題も全部
今回でてきた
過去の出来事から
紐付けされていたと判明!!

そりゃそうなるよね
安心できないからこういうこと
しちゃってたんだもんね


これらも修正できてるとのことで
この問題も軒並み解決!!


ちょっとーーーすごくなーい
二月からカウンセリングの
価格改定するんですけど

募集記事で言ったの
問題にまつわるもの、軽く刺さってるもの
抜けるだけ全部抜きます!
って


ねーー設定って本当大切ピンクハート




なんか変なことやっちゃってんな
また同じこと繰り返しちゃってんな
って思った方は
受けてみてくださーい

あースッキリした爆笑

これで安心して
惜しみなく愛情を注いで
彼にどっぷりはまれます笑笑



   セラピスト  浜出 結祈(はまでゆき)

 

 

〈関連記事〉

乙女のトキメキがんばっても現実が動かない時