不思議体験!!結び!!起業前にはぜひ抜いてほしいセルフイメージがある | 自己肯定感ワンダーランド

自己肯定感ワンダーランド

\自分と繋がる!叶える!
現実創造セラピスト/

心のままに一歩踏みだし
自分の枠を超えていく

45歳/シンママ/3児の母/札幌在住

自分らしく生きてたら
望むものがどんどんやってくるミラクルを体験中

迷える子羊、平地の民よ
ご機嫌ようピンクハート




さてさて
こころのおもちゃ箱を生み出す
奇跡の職人←ほんと素晴らしいのです
ぇいみぃさん
結びカウンセリングレポをしてくれましたラブ

不思議体験!で始まる
こちらのレポ

めちゃーくちゃわかりやすいです


潜在意識のセルフイメージ書き換えるって
なんぞや??
って思ってる方はぜひ覗いてほしい


起業するって、ほんとーーーに
その方の状態が大切

セルフイメージや
ブランディングは大切なんですが


じゃあ
潜在意識レベルで何かやってます??
潜在意識のセルフイメージどうなってます??


私も思い知ったのですが
個人の状態=お仕事の状態

なので、潜在意識と顕在意識で
セルフイメージを一致させるの
本当ーに大切なんです


絶妙なタイミングで受けてくださり
感謝いたします
ぇいみぃさんのブログのぞいてみてください音符

私から受けてくださり
ありがとうございましたお願い乙女のトキメキ




   セラピスト  浜出 結祈(はまでゆき)

 

 

〈関連記事〉

乙女のトキメキがんばっても現実が動かない時