こんばんは。

こころのおもちゃ箱を生み出す

奇跡の職人☆ぇいみぃ☆です。

(おざともさんがキャッチコピーくれました❤️)


 

 

訪問ありがとうございますm(_ _)m



先日、結祈さんの
結びカウンセリングを受けました爆笑ピンクハート
やった⤴️⤴️😆😆😆
めっちゃ、不思議体験ですびっくりキラキラ


お友達で魂の光を描く
オーダーは半年待ち?画家の大先生❤️
色李さんのこの記事↓とか〜



リラクゼーションなら、ここ!

結界が張られてる?まどろみ処、

セラピストみゆきさんのこの記事↓を


読んでいて、
いつかは、結祈さんの
【結びカウンセリング】を受けよう!
そう思ってましたラブ


そしたら、
四柱推命のお茶会で本人にお会いして
ああ、受けるタイミングが
来てるんだなぁキラキラ
勝手に感じてました照れ照れ照れ流れ星





結祈さんの結びカウンセリングは

キネシオロジーの筋肉反射テストを

用いて、潜在意識にどんな思い癖

あるかを解き明かしていきます。



筋肉反射?…キョロキョロ??


体が動いて、あるいは

動かなくて、質問に答えてくれる!

なんじゃーー?それは!びっくりびっくりびっくり


 

潜在意識は意識の90パーセント以上

と言われてるけど、

自分で意識できない領域!!えーん

そこをクリアーにしていくデレデレ

 



潜在意識がクリアーになると

【思った通りの想像した現実を

理想の自分で生きられる】らしい!!

 なんとーーーラブラブラブラブラブ




知らず知らずのうちに

そういう

"設定になってしまっている"

 設定を変更し、

本当の自分の望みは?魂の悦びは?と

 新たに設定していくんですピンクハートピンクハートピンクハート




すごいでしょーー?チューチュー



事前にアンケートをして

私は、今回

【これで食べていける

ほどになれてない】

というテーマで

潜在意識とつながってみました。




これから起業…

アートでやっていこうとしてるけど

これは、何回目?ゲローゲローゲローちーん



幼稚園児の私の夢は、絵描きさんカラーパレット

よく褒められてはいたけど

小中学校時代は、親の洗脳?🤣で

「画家では食べていけない」と諭され

別の道を志す。



けれども、高校受験で挫折…。

(アートではない洗脳の夢)破れ、

無気力………真顔魂

それでも、やっぱり

本来の魂の道に戻される。



大学からは、本来のアートの世界。

でも、その魂の道へ来ても

あやふやと…決定打にならない。。。




やっぱり…と、別の道へ就職。

多大なストレスはありつつも

地域に貢献している責任と自負

やりがいを感じていた。が!

今度は病気ネガティブで強制終了……ふとん1ふとん3



休息の中で…

よし!やっぱり私はこっちの道

アートで生きる!真顔と起業するも

それで食べれるほどの仕事にならず

二人目妊娠で、一旦廃業泣




別の道で稼ぐなら、もともとの仕事に

就くべき?キョロキョロとふらふらしつつ、

自分の才能の探究や

宇宙さんからのメッセージで

やっぱり…私はアートやん?笑い泣き笑い泣き笑い泣き

(↑今、ここ)




と、何回目やねんネガティブネガティブ魂が抜けるという

無限ループを抜け出すため

まずは、これで生きていく!

お金を稼ぐ!の弊害を

取り除きたかったプンプンプンプンプンプンプンプン



はぁ( ´Д`)=3

何やってんのかね、私は。

本題に入る前に、

こんなに長くなってしまったので

次回に続きます………笑い泣き



 ここまでお付き合い

ありがとうございますm(_ _)m


続き

結びカウンセリングを受けたよ②