こんばんは。

こころのおもちゃ箱を生み出す

奇跡の職人☆ぇいみぃ☆です。

(おざともさんがキャッチコピーくれました❤️)


 

 

訪問ありがとうございますm(_ _)m



ゆめみる宝石結びカウンセリングを受けたよ 
上矢印こちらの続きです照れ


こうやって振り返ると
別の道に行っては
魂の道に戻され…を繰り返してた私笑い泣き


ぇいみぃの名前の【え】は【絵】
こんなにわかりやすくしたのに
まだ迷子か!ムキーもやもやアセアセ
守護霊さんやご先祖さまが
呆れていたに違いない笑い泣き笑い泣き笑い泣き



さて、

【これで食べていける

ほどになれてない】

というテーマで

潜在意識とつながることにした私。


最近、大きい絵描いてないナァ



まずは、

このテーマのときの感情

そのとき、私はどんな気持ち?
いくつか思いつくものをあげてから
筋反射で聞いています。


これでびっくりなのは、
ズームだからね、結祈さんは
直接、私に触れないじゃない?
だから、結祈さん自身の手で
筋反射をとってたの……


え?😅でしょ?


いやね、集合意識とかで
みんな繋がってるから
私の反応が
結祈さんにいくんだって笑い泣き
頭で理解しようとしてもできない不思議
←単に頭悪い人🤣

ただ、
私が許可をしないとならないけど
(許可しますと思えばいい)

さて、
食べていけるほどになれてない…
根底にあった感情は…


寂しい

キョロキョロ
悲しみや、どうしよう。とか焦り
ではないんだなぁ
それで、どう思う?思考


役に立ってない

よく思っちゃう思考💦絶望

そして、どう行動するの?


神社で祈る

で、現実はどうなる?


行動を起こしてないくせに私から作品を買ってくれる人がいないんじゃないかと思う

【寂しい】に戻る…



最悪うんち爆弾叫びや〜〜〜〜

ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー



じゃあ、
今回の潜在意識にあった課題
それは、
・寂しい(感情)
・役に立ってない(思考)
の2つでした。ニヒヒ


このセルフイメージ
この根っこ
いつからはじまったのか泣くうさぎ


なんと……10歳前後
そこまで、遡ることになるのです驚き



え?起業とか、稼ぐとかの話
な・の・に?ガーン
10歳って…小学生。。。



「寂しい」「役に立ってない」
そんな感情や思考のもとになったのは
母とのやり取りでした。


母は、未だに
私を名前で呼びません。
私の名前は、「おねえちゃん」


これが、寂しい


そして、10歳前後の私は
母の誕生日プレゼントに洋服を
買いました。
それを母は、拒否。
「お母さんの好みじゃないから、いらない」



まさかの誕プレ拒否🤣🤣🤣
その時のショックたるや…
私は、その時悟ったんです。
相手をよくよく観察しないと
喜んでもらえないんだ。と。


なんて私は
役に立たないんだ…と。




こんなブラックな過去…
ずっとしまったままでした…
てか、これが?なぜ?
食べていけないほどになれてない。
繋がるの〜〜〜〜🤣🤣🤣
凡人の私には、理解の範疇を越えすぎて〜笑い泣き


またまた、長くなったーー💦
そして、
私のこういう家族のトラウマ?


↑おざともさんのこの記事を読んで
「破壊と再生」を司る冥王星
私は何室にあるのカナ?キョロキョロと気になり、
見てみたら、

4室〜🤣🤣🤣🤣
家庭環境で苦労する…
葛藤やかかわりを通して
人間的な成長を促される。。。


こゆこと?ニヒヒ
必然?設定は自分?オエー


いやーーん笑い泣き
また長くなっちゃってるからー
また続きます…ごめんなさいm(_ _;)m
次で終わります。ホントに🙏


おやすみなさい🌃

続き