こんにちは、この間電車を乗り過ごして
小樽の海を眺めてました、みゆきです。






結祈さんの潜在意識カウンセリング
というのを、受けています。


結祈さんのブログ 


友達が教えてくれて、おもしろそう!と思い、申し込みました。


月イチペースでやっていて、
この間、全7回のうちの3回目でした。

※今はカウンセリングの受付終了しています🙏

→紹介性で続けてくいただけることに✨(追記)





結祈さんが、キネシオロジーという筋反射の手法を使って
私の潜在意識を読み取ってくれます。

(しかも、ZOOMで、すごい!潜在意識は水面下でみんな繋がっているのだとか。)


まずは、最近気になること、困っていることをいくつかあげて、今日の課題を決めていきます。


いくつかの候補に対して、
結祈さんが、ご自分の筋反射で
どれが私の潜在意識の正解か?を調べてくれます。




課題すら、自分の顕在意識がはいりこまないのだから、本当に面白いんです。

毎回どんな答えがでてくるのか、流れになるのか、私にもわからないのですから。

けれど、他人から教えられたり言われたりしたのではない、

全て自分から出てくるもの。
これも、面白い。



課題が決まったら、
その課題が、起こったときに、どんな感情になるか

その感情が起こったとき、どんな思考になるか

その思考になったとき、どんな行動になるか

その行動になったとに、どんな現実になるか

を、だしていきます。

そしてそれが、
今の私が陥っているサイクル、
ということになります。



全ての項目で
結祈さんが筋反射でみてくれるのですが

たまに、あげた候補が全部ちがって、

「その他にあるようですねー」とかになります。
考え直しポーンまじー?ってなる(笑)


めっちゃ面白いんです〜!



前回のカウンセリングでは


私の課題は
「子供が赤ちゃん返りしてつらい」になりました。
ほんとは、仕事の話になるかな?と思ってた


妊娠して、赤ちゃん返りした下二人が

よく、抱っこーや、
ご飯中に膝に乗ってきたりするので

その時の感情が
「重くて辛い」

そして、私は仕事や、何かしていることの手をとめなければならないので


その感情がでたときの思考が
「中断しなければならない」


中断しても、やりたいことが気になりながら、子供に付き合うので、


そのときの行動が
「中途半端に付き合う」


で、その結果、気持ちが上の空なので
「話を聞いていない」という現実になります。


笑い泣き笑い泣き笑い泣き

いや、ほんとそう。


最後は、
「話しを聞いていない」ので
「重たくて苦しい」という流れになり、


ぐるぐる悪循環なサイクルを送っている、という。。。






そして、この4つの中から、

特に潜在意識の課題となっているものを探るのですが

今回は、
思考の「中断しなければならない」
でした。




私、自分が何かをしているときに

「手をとめなければならない」のが
すごうく、嫌だったんです。


私の遂行している仕事の邪魔をしないでくれ!

遂行、やり遂げること命なんだよ!
みたいなところがあって笑い泣き


そして、まさに適当に付きあい、全てが中途半端。。。。
そんな自分に自己嫌悪。。。でした。




さぁ、このあと、

この課題はいつから始まったのかを探っていきます。


今私は36歳なので
30代〜、20代〜、10代後半〜、と、
どんどん遡っていきます。



私、小学生低学年頃、漫画が大好きで、


読み始めたら、ほんとに止まらなくて
友達が遊びに来てても一人で読みふけってるような子で。

よく、母に注意されてました。


なので、
その時かなー?と思っていたら、

その頃も強く反応が出てましたが、



なんと、

二世代前の前世


でした!!




でたーーー、前世!!ポーンポーンポーン

ちなみに、前回の課題は父親のDNAでした(笑)。




なんと、前世で経験したときの
感情や、思考も手放すことができるのです。


幼少期に感じた
漫画がをやめなければならない悲しさが強く残っているのも

前世からの経験が影響しているとか。


さぁ、どんな前世の記憶がでてくるのか。

そもそも前世なんて自分でわかるのか?!




長くなってしまったので、

次に続く。




友達が撮ってくれた写真♡





ほそぼそ、サロン継続中ですウインク

2月は18,19,24,25が空いています♪



Rin ホームページ 

 

 

 

 

ご予約、
お問い合わせは
 
 
クリック、または
@977xgdkv で検索お願いします♡
 
登録後は
簡単な自己紹介お願いします乙女のトキメキ
 
 
DMでのお問合せ下さい。
 
フェイスブックのメッセンジャーもOKです!

 


 
メールはこちら。
手紙rin.rifle@gmail.com