願いを叶えたい時にするといいこと | 自己肯定感ワンダーランド

自己肯定感ワンダーランド

\自分と繋がる!叶える!
現実創造セラピスト/

心のままに一歩踏みだし
自分の枠を超えていく

45歳/シンママ/3児の母/札幌在住

自分らしく生きてたら
望むものがどんどんやってくるミラクルを体験中

自分らしくHappyに生きてたら
いつの間にか望んでいたものがむこうから
どんどんやってくるというミラクルを体験中キラキラ


趣味は瞑想と潜在意識カウンセリング



あけましておめでとうございますラブラブ
今日は新年に相応しいお話をお届けします




年末に今後の人生計画について宣言がてら
ブログに書いたのですが


私、けっこう何でもかんでも
ブログに書いてます





たとえば3年以内に○○万円以上の
物件に引っ越します!とか


○○にいって○○します!とか

え?それ知りたい人いる?
って感じの内容なのですが
なぜ書くかというと



宣言することで、
「みんなに言っちゃったしなぁ」
「ブログに書いちゃったしなぁ」
という、プレッシャーを自分に与えるんでしょ?



ということではなく



読んでいる方の潜在意識も使わせて
いただいてるんですキラキラ


どういう事かというと


以前、3年以内に○○万円以上の
物件に引っ越します。と、
ブログに書いたことがありました。


その時は離婚した直後で
下の子を出産したばかり


お仕事頑張るぞ〜と
自分を鼓舞する意味で書いたのでした。


そうしたら
その後のセッションで
クライアントさんに


「結祈さん、引っ越すんですか?」とか
「いつ引っ越しですか?」
と、聞かれたんですね。


その時は
「いえいえ、まだまだw」
とお答えしたのですが


その後、約半年ほどで色んな巡り合わせがあり
引っ越す運びとなりました。


たまたま?

いえいえ、私からすれば
奇跡のような出来事です

産後すぐでほぼほぼ無職の
シングルマザーでしたからニコニコ



またある時は講座終了後に
盛り上がって受講生のみなさんと
未来日記を箇条書きして
LINEノートでシェアしたことがありました


2020年10月の理想の自分を設定したのですが
9個のうち5個は叶っています。
少人数でもこの威力びっくり



ブログは不特定多数の方が
読んでくれるので効果大ですルンルン


中でもパートナー候補が複数現れているという
願望が叶ったことにはビックリでした

候補どころか
その中のお一人の会社経営者の方と
現在交際中ですラブラブ



また驚きなのが
一回り年下の会社経営の方に
アプローチされるというミラクル
会社経営者が多いw


40代で2人の子持ちで
産後ボロボロの体重ももどっていない
こんな私ものどこが…??????
と心の底から思いましたょ…


なぜ、そんな事が起きるのかというと



読んでる方は私のことを
『この人は○○万円以上の物件に引っ越す人』
『パートナー候補がたくさんいる人』
という、くくりで見るわけです。


自分の今の現状は
潜在意識の情報や思い込みが
作り出しているのですが


自分の潜在意識だけでなく
読んでる方の潜在意識も
使わせていただいてますルンルン
ありがとうございます


潜在意識の
その奥には
集合意識という意識があるのですが
それは全人類が繋がっています。


そこに
働きかけて
現実化を早めるという方法なんです


集合意識はたとえば
○○するべきだ。とか
こうあらねばならない。のように

知らず知らずのうちに
私たちを縛っている厄介なものもありますが



上手に使えばお話したように
味方にもなってくれるんです!!


集合意識からこちらに影響があることは
もちろんですが、
こちらから影響を与えることもできるのです


なので、潜在意識カウンセリングの時は
クライアントさんのことを
事細かにお伺いしたり
出て来た事を根掘り葉掘りお聞きしています。


その方の潜在意識のセルフイメージを
書き換えることはもちろん


プラス
私の潜在意識の
○○さんは○○をする人という
いい意味での思い込みも使っています


なので、現実化が早いんだなとウインク


絶対叶えたいことがある
どうしてもこうなりたい
と思うことって、
なかなか言うの難しいですよね



本当にできるのかな
言ってしまって出来なかったら恥ずかしいな
こんな私がいうのおこがましいのでは…


そんな不安や心配の感情が
でてきたら
それは変化を恐れる
潜在意識の現状維持機能だと思って

えいっ!と
乗り越えてください


やると変わることがわかってるから
負の感情で動きを止めてるだけです


その先には自分の望む未来が
必ず待っていますラブラブ


ぜひ、新しいエネルギーが満ち満ちている
この時期に願いを叶える方法
やってみてください


私も変化の年なので
適応しつつ努力することを学ぶ一年にします

今年もよろしくお願い致しますピンクハート