願望実現セラピストの結祈さん。

 

 

 

とっても気になっていた

結祈さんの結びカウンセリングを受けてみました!

 

 

カウンセリングを受けて

エネルギーが軽くなった…!!びっくりと実感。

 

 

 

なので、内容をシェアしたいと思います音譜音譜音譜

 

image

(お料理教室で出会った結祈さん…私の娘とたくさん遊んでくれましたハート

 

 

 

 

カウンセリングはズームでしたニコニコ

 

 


 

まずは、私が気になっていること…

嫌だなぁ〜と思っていること…をあげていきます。

 

 

 

え〜と…と考えながら

20個くらい出てきました。

 

 

 

その中から、今回焦点が当たったのは…

「顔のシミ嫌だな」でした。

 

(結祈さんが、私の潜在意識と繋がって

筋反射テストで今必要な課題は何番かを聞いてくれます)

 

 

 

まさかの顔のシミ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

ほっぺの真ん中にあるシミを指で隠す私。

↓↓↓

image

(32歳)

 

image

(36歳)

 

 

 

自ら挙げてなんですか

そこまで気にしてないと思っていたので、ビックリ。

 

 

シミか〜〜…シミね〜〜…

 

 

 

「シミ」への感情…嫌悪感

「シミ」への思考…レーザーで取り除きたい

「シミ」への行動…マスク生活で傷口も隠せてタイミングは今だ!

「シミ」への現実…夫の理解が得られない、費用が高い、諦めている

 

 

 

 

うんうん。

私はこれをもう10年くらいぐるぐるしています。

 

このシミさえなければ…取りたい…無理無理…の無限ループ。

(なんと高校生の時にできたシミですよ…)

 

image

 

まさか、それを乗り越えて

レーザーを照射するという課題なんだろうか・・・真顔

 

 

 

と思いきや!!!

まさかの「シミループ」はダミーで…

 

根っこの課題は「7歳のときの出来事」だったんです。

 

 

 

 

そう…

 

忘れもしない、あれは小学2年生の初夏の日。

 

 

 

私は、実の父親に

 

「お前は生まれた時から不細工で、

いつか可愛くなるかと思ってたけど

いつまで経っても不細工なまんまだな。」と言われました。

 

image

 

その人が本当のことを話しているか嘘ついてるかって

何となくわかるじゃないですか。

 

その時の父の言葉は、心の底からの本音でした。

 

 

 

魂の乗った本音だったからこそ、

相当なショックを受けました…

 

 

 

相手は、実の父。

親って我が子が可愛いじゃないですか。

 

どんな容姿でも、どんな身体でも、

我が子が可愛い。

 

 

…はずだと聞いてたのに

 

 

 

その親でさえも私が可愛くない。

 

 

私は誰が見ても醜い。

私は誰からも愛されない。

 

image

 

あの日、あの時。

魂にそう刻み込まれたのを感じました。

 

 

 

 

そっかぁ…

 

私はそう刻まれたまま…魂が損傷したままで、

今日まで30年間生きてきたんだなぁ…

 

 

 

 

潜在意識の課題がわかったので

次はそれを取り除いて書き換えていきます。

 

 

 

 

方法は音叉。

 

 

たくさんの音叉の中から、

私の潜在意識が指定した3本の音叉の音を2分間聞きました。

 

image

 

その響きを聞いていると

傷ついて変形していた魂が、まん丸に戻っていく…。そう感じました。

 

 

 

 

結祈さんって、

浄化するパワーがとにかく強いお方。

 

それもそのはず、

結祈さんの魂のテーマは「浄化」。

 

クローバー結祈さんの魂のメッセージはこちら

 

image

通り道が天と繋がっています。

 

 

そんな結祈さんだから

柔らかな魂も包まれて癒されたのかなぁと感じました。

 

 

image

 

「誰からも愛されない」は、

いろいろな現実を創造してきたと思います。

 

(そんないろいろな現実を創造してきたであろう

「根っこ」がクリアになったってすごい・・・びっくりびっくりびっくり

 

 

 

 

例えば、

私は絵を描くことが大好きだったのに…

「描いても描いても作品を否定される」現実。

 

クローバー描いても描いても否定されて筆を折った日の話

 

 

 

26歳の時、ついに絵を描くのを辞めて

暗黒の時代に入り…

 

クローバー誰に否定されようと私が私の絵を愛そうと決意

 

暗黒から抜け出すためにそう決めると

それまでとは真逆の現実がやってきました。

 

 

 

そう「決めた」1年半後には、初めての個展開催が決まり…

売ってもいない絵に「この絵を買いたいです!」と申し込をいただいたり…

(副業禁止のお仕事をしていたので辞退しましたが…)

「あなたの作品のファンです!」と言ってくれる方が現れたり…

 

ついには、こうして夢だった「画家」になることができました…!!

 

 

image

 

意識が世界を創っている。

 

それは間違いないと体感してきました。

 

 

 

 

 

でもね?

 

どんな意識を持っているか、まるで自覚がない笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

なので、今回こうして

結祈さんを通じて潜在意識の声を聞けて…

本当に本当に良かったなぁと実感しています。

 

 

 

 

7つの私が癒されました…えーん

 

 

 

書き換えた潜在意識が

これからどんな現実を創り出してくれるのか…

 

すごくワクワクしていますハート

 

 

 

 

 

結祈さんの結びカウンセリングは紹介制で募集中だそうです音譜

気になる方はぜひぜひ!!お繋ぎしますねハート

↓↓↓

 

 

 

 

 

本当にありがとうございましたお願いキラキラ

 

光田色李(こうだいろり)

 

オンラインショップ

色李画廊

 

image