彼の愛が深すぎる…爪を切ったら閃いた! | 自己肯定感ワンダーランド

自己肯定感ワンダーランド

\自分と繋がる!叶える!
現実創造セラピスト/

心のままに一歩踏みだし
自分の枠を超えていく

45歳/シンママ/3児の母/札幌在住

自分らしく生きてたら
望むものがどんどんやってくるミラクルを体験中

最近忙しくて
ネイルへ行けてません…



迷える子羊、平地の民よ
ご機嫌ようピンクハート



そんなわけで
なかなか行けないうちに
一本折れてしまい
デート前も行けないままリフトしてきたので
除去して短く切りました…

グラスの持ち方どうした…



普段ネイルをしてるので
素の爪でお出かけするなんて
すっぴんみられてるような
気恥ずかしさがあるのですが仕方ないショボーン


そんな手を
彼が「結祈さんマッサージしてあげるね」
と、してくれたのです

「結祈さん指短いね」←悪気なし

「………」


短い指がコンプレックスで
爪を伸ばしてネイルで誤魔化しているので
指を見られるのがイヤ
そう伝えると


「あーじゃあ見ないから」といって
引き続きマッサージをしてくれました
やさしい…♡



そんなことがあり
昨日出がけに
その爪の短い自分の手を鏡で見た時に
ふと「キレイだなぁ…」と
思ったんです


自分でもびっくりしましたよ笑
え?今キレイって思った!!?

まさか!!

あれ?でも、、、
うん短い爪も悪くないウインク

そしたらふいに
こんなことが私の頭に浮かびました


「彼にちゃんとマッサージしてあげたいな
岩崎みゆきちゃんのハンドリフレ講座うけよ」



えーーー!!!びっくりびっくりびっくり


えーーーー!!!!びっくりびっくりびっくり
二度びっくりしたんだよ


ハンドリフレ講座は
大人気講座で
昨年から知ってはいましたが
「私はやってもらう方が好きだからピンクハート
と思ってたんですよ???



誰かにやってあげたいって思う日がくるなんて…


絶対って言っていいほど
ご縁のないものだと思っていたのに

ほんとーーーーーに人間ってわからない爆笑



それもこれも潜在意識のセルフイメージを
「安心できない」自分から

「惜しみなく愛情をそそぐ」自分に
書き換えたからですピンクハート

でも、私のこの手
色んなことできるんだよなぁ


ご飯も作れるし


ケーキも作れる



ピアノも弾けるし←写真がなかったです
絵も描ける


メヘンディだって

クラニオだって
家族にしてあげられるし


何より抱っこできる





短くたって

不恰好だって
この手のお陰で
伝えられる愛情がある

それに気づいた朝でしたキラキラ



そして彼の愛の深さについてですが
私は本当、驚愕して
己の器の小ささを思い知りましたよ…

そういう資質を兼ね備えて
彼は生まれてきたんだなぁと


それについては長くなったので
また違う機会に書こうと思いますピンクハート




   セラピスト  浜出 結祈(はまでゆき)

 

 

〈関連記事〉

乙女のトキメキがんばっても現実が動かない時