彼とよりを戻したい!①自分から切り出したくせに… | 自己肯定感ワンダーランド

自己肯定感ワンダーランド

\自分と繋がる!叶える!
現実創造セラピスト/

心のままに一歩踏みだし
自分の枠を超えていく

45歳/シンママ/3児の母/札幌在住

自分らしく生きてたら
望むものがどんどんやってくるミラクルを体験中

迷える子羊、平地の民よ
ご機嫌ようピンクハート


年末に勢いでお別れして
後悔してて

鑑定でも思い知った私


え?迷える子羊って
おまえもだろ!って?

ꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)ァ,、'`←




で、鑑定の前にすでに
後悔してて、私の中では
恐らく生まれて初めてのことが
おきてました。


それは
頭は「別れて正解」
心は「どうしても好き」

真逆っ!!


心が感じることは
「やっぱりどうしても好き」

なのに
 
頭では
「共通の趣味もないしなぁ」
「彼、お酒飲まないしなぁ」
「お互い忙しくてあんま会えないしなぁ」

などなど、もうありとあらゆる
理由つけて納得させようとする現象が…



極め付けは
自分からお友達でいた方がいいと思う
って言っといて
やっぱり取り消したいとか言うの
かっこ悪いなぁ

より戻したいって言っても
私のこともう好きじゃないかもしれないしなぁ

何よりそれでフラれたら
惨めすぎて目も当てられない

とか変なプライドが邪魔してくる笑


けど、思い出すのは
彼のことばかり…
こんな風に言ってくれてたな
こんな風にしてくれてたのは
彼の愛情表現だったんだな




私、頭(思考)と心(感情)は
ずっと仲良しのタイプだったので
こんな真逆いくっ!?って思って
びっくりしてました



それであけおめLINEをくれた
お友達にちょっと相談したら←新年ぞ
ハイアーセルフが「経験させて」って
言ってると 


経験させて!?
え!!
心だね!?
心にまっすぐ行動するってことね!
そこで巻き起こる
感情を感じたいんだね!!!

ハイアーがそう言うなら
やったらんかいっ!!
感じたらんかいっ!!


かこつけ
意地もプライドもかなぐり捨てて
その日の夜に
よりを戻したいと伝えました…


31日に別れたいって言って
4日にはより戻したいっ言ってくる女
それが私…


この続きは▶︎こちら





   セラピスト  浜出 結祈(はまでゆき)

 

 

〈関連記事〉

乙女のトキメキがんばっても現実が動かない時