ひとつ装備が増えてMPがアップしました♫ | 自己肯定感ワンダーランド

自己肯定感ワンダーランド

\自分と繋がる!叶える!
現実創造セラピスト/

心のままに一歩踏みだし
自分の枠を超えていく

45歳/シンママ/3児の母/札幌在住

自分らしく生きてたら
望むものがどんどんやってくるミラクルを体験中


本日、装備品が届き
私のMP(マジックポイント)が上がりました爆笑


迷える子羊、平地の民よ
ご機嫌ようピンクハート




おざともさんに天体観測の時に
「このカード結祈さんもいいと思いますよ」
と(きっと)何となく
おすすめしていただきました


カウンセリングで
オラクルカードは用意しておりますが
タロットは全くのはじめて

霊性が高いカードだそうなので
私に使いこなせるか謎中の謎ですが


絵柄も可愛くて
色もキレイ乙女のトキメキ

一目惚れしたので
「使えずとも手元においておきたいラブ
と、その日の夜に注文しましたピンクハート



けれど、待てど暮らせど
届かない…


あら?と思い
ネットで確認すると
在庫切れでキャンセルになってる…

えーそんなことあるんだ!?


その後確認したら
このクリスタルユニコーンは
人気のデッキでコピーが多く出回ってるらしい


私が注文したのは
どうやらコピー商品だったようでして笑
どうりで激安だったはずだ


全く気づかず注文していたので
キャンセルが逆にありがたい!



そんなこんなで改めて正規品を
注文し直して
無事、本日届きました〜乙女のトキメキ

カードはこんな感じ






そしておまけのカードもピンクハート



このカードのメッセージがまた嬉しかったピンクハート

「心のときめきを忘れずに。
 あなたの恋は天使が応援している。」

ふふふ(♡ˊ艸ˋ♡)
ときめきを大切に生きてます照れ




   セラピスト  浜出 結祈(はまでゆき)

 

 

〈関連記事〉

乙女のトキメキがんばっても現実が動かない時