ダーリンが本日のゲストさまでした♡ | 自己肯定感ワンダーランド

自己肯定感ワンダーランド

\自分と繋がる!叶える!
現実創造セラピスト/

心のままに一歩踏みだし
自分の枠を超えていく

45歳/シンママ/3児の母/札幌在住

自分らしく生きてたら
望むものがどんどんやってくるミラクルを体験中

迷える子羊、平地の民よ
ご機嫌ようピンクハート



本日は男性のゲストさま
講演家でセミナーも開催されている
天上景翔さん

奥さまはなんと!!
今をときめく
あの画家の光田色李さんピンクハート

なんとステキなご夫婦なのーーーピンクハート
色李さんは景翔さんを
ダーリンとよばれているんですよね


良好なパートナーシップを結ばれてる方
ほんとーーにお羨ましいキラキラ←心の声、いや魂の叫び


ご夫婦それぞれが
魂の悦びに忠実なのに
輪をかけて
潜在意識のセルフイメージを
一致させたら
どんなことが起きるのか!!!


もう未知数すぎて
楽しみすぎますキラキラ


私からカウンセリングを受けてくださり
感謝いたします。
ありがとうございましたピンクハート



   セラピスト  浜出 結祈(はまでゆき)

 

 

〈関連記事〉

乙女のトキメキがんばっても現実が動かない時