モニター募集も残すところ半月を切りましたー٩( ᐛ )و | ふわり空色 宇宙と繋がりこころがふんわり軽くなるブログ

ふわり空色 宇宙と繋がりこころがふんわり軽くなるブログ

宇宙との繋がりを幼い頃から感じていつつも、ある時期から閉じ込めて生きてきましたが、宇宙はわたしとの繋がりを決して切らずにいてくれました。
そんなわたしがあなたに出来る事はこころをふわりと軽くすることだと思っています♡


男性性と女性性のバランスを整える遠隔ヒーリングのモニター募集期間も残すところ半月を切りました。

おかげさまで受けてくださった方はみなさん喜んでくださっているのでとても嬉しいです
そして、クライアント様に、今現在、女性性が強いのか男性性が強いのかを知っていただいたり、その思考グセを紐解いたり、生きづらさを溶かしていけているのも嬉しいなーと思っています


本日はこの遠隔ヒーリングを受けてくださったH様からの感想をご紹介しますね
H様は新規のお客様です。
雰囲気はとても女性らしいH様。
さて、どんな印象を持ってくださったでしょうか…



①なぜこの男性性と女性性統合の遠隔ヒーリングを受けようと思いましたか?


自分は女性なのに女性でありたいのになんかいつも違って辛い思いをしていたから


受けてみてどうでしたか?&③ヒーリングを受けて発見もしくは驚いた事があったら教えて下さい

男性性の方が強いからと言われたことでえええ〜〜そうなんだ

だから違和感があったのかって実感した



男性性と女性性に関して今どんなことを思いますか?

バランスが取れていないからこうだったのかと、、、


ふわそらの印象はどんな感じですか?

笑顔で、それで良くみてくださってありがたかった〜なんか安心した
優しい関西弁でなんかほんわり、ほんわかしました


このヒーリングはどんな人にオススメだと思いますか?

じぶんとおなじように生きてることでの何かしらの違和感を感じている人におすすめだと思います


その他ご意見・ご感想・ご要望があればお願いします

長時間にわたり男性性、女性性以外のことにも快く答えてくださり感謝しています
また今度、インナーチャイルドの部分でもみていただけたらと思います

本当にありがとうございました💕



H様は雰囲気はとても女性らしい方で、女性性優位なんじゃないかという印象を与える方なのですが、自己犠牲、人の気持ちを優先してしまう男前気質。
でもそれが心から望む状態ではありません。
これからは自分の望むことを細やかに見てあげて、その望みを叶えてあげると約束してくださいました


H様、素敵な感想と楽しい時間を本当にありがとうございました



同じく男性性と女性性のバランスを整える遠隔ヒーリングモニター様からの




も併せてご覧くださいね



現在、男性のモニター様も募集していますが、今のところいらっしゃいません

頑張りすぎて疲れている人や、逆に頑張りたいのに上手くいかない人、頼りないと言われて落ち込んでいる人、女性との接し方がよくわからない人…などなど、色んな方に体感して頂きたいと思っていますので、よろしくお願いします



{4180DEC1-062A-4A88-8490-D23C4B77F882}