あ!っという間に1月も中旬 | ふわり空色 宇宙と繋がりこころがふんわり軽くなるブログ

ふわり空色 宇宙と繋がりこころがふんわり軽くなるブログ

宇宙との繋がりを幼い頃から感じていつつも、ある時期から閉じ込めて生きてきましたが、宇宙はわたしとの繋がりを決して切らずにいてくれました。
そんなわたしがあなたに出来る事はこころをふわりと軽くすることだと思っています♡

珍しく風邪を引いてしまった上にこじらせてしまい、寝込んでおります。

熱は無いのですが、かなり咳が酷く辛いです(^^;;
 
身体に鞭打たなくて済んでいる現状に感謝感謝です
 
 
さて、以前から数回お伝えしている男性性と女性性のバランスを整える遠隔ヒーリングですが、モニター募集期間が1月末までですので、あと半月ほどになりました。
 
このままではあ!と言う間に来年ですね ←意外にこれ冗談じゃなく早い
 
今日もモニター様からの感想をこちらにUPさせていただきますので参考にしてくださいね好
今日ご紹介するのはR様
 
R様もヒーリング、遠隔ヒーリング、宇宙からのメッセージ、手相などを遠方から新幹線に乗って受けに来てくださるリピーター様です
 
 
 
 

①なぜこの男性性と女性性統合の遠隔ヒーリングを受けようと思いましたか?

 

自分の中の男性の部分と女性の部分ってどうなってるのかな?という好奇心と、頑張りすぎる自分はどうなのかな?ということを知りたかったので、応募しました。

 

 

②受けてみてどうでしたか?

 

ヒーリングはいつもと違う感じで、でもぐっすり眠れて気持ちが良かったです(笑)

カウンセリングでは、「そうそう」と納得することが多かったです。自分では気がつかないこともあって、これからの自分を大切にしたいと思いました。

 

③ヒーリングを受けて発見もしくは驚いた事があったら教えて下さい

 

今回、過去世の自分の課題を今また課題としてとりくんでるんだという大きな気付きがあり、今回でクリアしないとと思いました。過去の自分が見ていた空を眠る前に見てリンクしたのにも驚きました。 

 

④男性性と女性性に関して今どんなことを思いますか?

 

「べき」「ねば」と男性性で生きてきた長女気質と理由を求めず何となくでいいんだよという女性性の部分とのバランスが大切なんだということ。そうでないと、苦しくなることがわかりました。

両方を大切にしたいと思いました。

 

 

⑤ふわそらの印象はどんな感じですか?

 

そらさんは、いつも温かく包んでくれるので大好きです。

そして、今の自分に必要なことを必ずくれるので、とても大切な人です。

頼れる人です。

 

 

⑥このヒーリングはどんな人にオススメだと思いますか?

 

女性なのに男性性が強くなることで心がアンバランスになるから、真面目で思考癖がある人。

「私がやらなければ」と思ってしまう人。

自分を納得させる理由を求めてしまう人

などなど、今の自分は本当の自分?と思う人

 

 

⑦その他ご意見・ご感想・ご要望があればお願いします

 

ただ女性性、男性性というよりも、自分を大切にするため、自分と向き合うためのヒーリングやカウンセリングなんだ!と体験してから思ったのでその辺りも書いてあるとよくわかる気がします。

過去を浄化し今を癒してもらえたので、これから女性性を大切にしたいと思います。

ありがとうございました。

 

 

以上です

 

 

遠隔ヒーリングはこういうものですよ…とお伝えするのがとても下手くそなわたし

感想を書いて頂くことで気づくことが多々あります。

ご自身の中にある女性性と男性性を知る事によって今以上にご自身を大切にしようと思って頂けたり、自分と向き合っていくうえでどのように女性性と男性性と付き合っていくかをお伝えしております。

そのお話もクライアント様個人個人のヒーリング内容で違っていますので、どのようなヒーリングになるか、まだ受けたことが無い皆様には楽しみにしていただけたらと思います音符

 

 

R様素敵な感想を有難うございました

 

 

 

 

 

男性性と女性性のバランスを整える遠隔ヒーリング 感想①

 

 

男性性と女性性のバランスを整える遠隔ヒーリング 感想②

 

も、あわせてお読み頂けると嬉しいですLOVE

この機会にぜひ、無理をせず、自分に素直に生きる安心感を

手に入れてくださいね四つ葉四つ葉四つ葉

 

 

 
男性性と女性性のバランスを整える遠隔ヒーリング
モニターお申込は

 

こちらもしくは

 

 fuwarisorairo@yahoo.co.jp
 
まで

「男性性と女性性統合の遠隔ヒーリング希望」
 

 と明記の上ご連絡くださいね
 
 
{12A03F81-80DB-44F5-B8C9-6CABDCE43BB4}