1万PV超えるブログを書けと | ふわり空色 宇宙と繋がりこころがふんわり軽くなるブログ

ふわり空色 宇宙と繋がりこころがふんわり軽くなるブログ

宇宙との繋がりを幼い頃から感じていつつも、ある時期から閉じ込めて生きてきましたが、宇宙はわたしとの繋がりを決して切らずにいてくれました。
そんなわたしがあなたに出来る事はこころをふわりと軽くすることだと思っています♡

実はわたくし、起業してこれからもやって行くならブログのアクセス数が毎日1万PV超えるものを書いてねと、ナリ心理学 のナリくんに言われまして…


LINE@で相談したら言われたんですけどね💦


1日で1万PV以上行ってらっしゃるスピブログってどんなのがあるのでしょう…


わたし、多くても1,000PVちょいです笑

やばい…やっていけない感満載…

クッソ面白いブログ書けって言われました。

クッッッソ的発言で思い出すのは椎原さん 。

あと、面白くてほぼ読んでるのが本田晃一さん 


お2人ともスピというわけではありませんが^^;

そもそもそんなすごい人をいきなり目指さなくてもいいか^^;

とにかくどうしたらいいのかわからないけど、ブログを変えて行こう。
















どうやって?!!!!!











苦悩は続く………



ウケる笑




{43634504-7615-4247-B1A0-1A0490D91E81}
堀向先生の自筆カード。
これを引いた自分を信じるか!